ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆまっこ日記

HOME ブログ ゆまっこ日記
その414へのコメント

なおや

こんばんは~

踊った数で一位ってすごいな(笑)その気持ちは大切だよ!お疲れ様!

よっさん

お疲れ様

お疲れ様でした。僕もヘブンズに入国したかった。お肉美味しそうにみえた。暑いので無理せずに頑張ってね。浴衣イベントに入国するので楽しみにしてます。

しゅう

祝、ソロで踊った曲数第1位!(笑)

(^_^)/おはよー!

なるほど、ソロで踊った曲数第1位なのね。
さすがライブモンスターゆまちんだね\(^o^)/
ところで、しおりん教に入信するのかな?(^ω^)(笑)

けんご

おはよう♪

ゆまちゃん今日も1日頑張ってね!

ゆうたん

ゆまが世界一!!!!

しお様の推し事沢山したい気持ちは分かるけど、俺も引き続きゆまへの推し事を沢山したいし、余り行かんといてなw
涙を見たら、推したくなるよね…俺もそうだから(><)
どうしても1番になろうとするとこ、俺もそうだった笑笑
ゆまには、常に1番を目指して欲しいし、これからも己を磨いていこうね!!
お給仕、٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥

ゆうくん

ゆまちゃんおはよう

輝きを放っていたでしょうならば、まちがいなく1位だと思うよ。

こんちゃん

推し事

頑張ればしお様もきっとお喜びに成るで!

しお様の為に頑張って!

うえさま

ラストに

まさかの飯テロ(笑)
めっちゃお肉食べたくなったやん…

カネコ

推し。

ゆまちゃんは「ダンフェス出場者の誰よりも輝きを放った第1位」です(*´ω`*)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る