ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆまっこ日記

HOME ブログ ゆまっこ日記
その419へのコメント

カネコ

大切な推し。

合同イベントはもちろん、来月の31日も何がなんでも参加しますけぇ‼最後の瞬間まで全力で推させてもらうよ( ̄∇ ̄*)ゞ

ハル氏

最後まで楽しく行こうぜ^_−☆

ゆまちゃんが決めた事なら納得だしそれでいいんやで!!
自分に何ができるか分からんけどな、後押しするよ٩( ᐛ )و

だからオレが言いたい事は1つだけ…

そつぎょうしないで(T ^ T)

にーやん

まじかー

みこちゃんの周年は、伺っていたから、会議あるから19時からワンターンで考えてたけど予定かわるなー。宿を確保しとく。31日も早めに仕事切り上げれるかそうだんします。


しゅう

ショックや・・・(T_T)

今朝告知で知りました。
これからなんば店の中枢を担って行くと思ってただけに残念です・・・(T_T)
残りの1ヶ月、どうかよろしくですm(_ _)m

あつし

ゆまちゃん

ゆまちゃん卒業するらしいやん
またまた突然やな〜
25日行けるかどうかわかんないけど
行けそうなら顔出したいな。

卒業か〜
今思えば研修時代からの付き合いだもんなー
最近あまり行けてなかったけど
研修時代の毒舌キャラのよくわからなかった
時期のゆまちゃん思い出すわ。
何見てんだよ!とか言わされてるってのが
すぐにわかる毒舌キャラ(^○^)
今や立派な頼れるリーダーだもんな

最近ちょくちょくお日様で顔出してるんやで
元常連です〜って
誰も俺なんか知らないから名前と顔を
覚えてもらう所から再スタートしてる

ゆまちゃんにもちゃんと挨拶したいから
仕事の合間にまた顔出させてもらいますね

あと卒業式は泣かないようにする!!
とかそんなんやめなよ!
泣いたらいいんだから(╹◡╹)

なおや

こんばんは~

緊急発表だったな~その日どうだろ?わからないや(笑)

ゆうたん

(・`□´・)ふざけんなよっ。って言うのは。。。

何の話をゆまは、してんねん?w
悪いけど、ゆうたんにはお見通しだったからな!!
みこちゃんの周年イベントには行くけど、卒業イベなんか知らんからね(。>ㅅ<。)
みこちゃん、俺に推して欲しい感じにさせちゃったけど、俺が全力で推せるのは、ゆましかいないし、みんなが嫉妬するくらい、俺と一緒にオーラスで、大暴れしてやろうな!!

覚悟しとけやwww

ゆまの事がどうしても、嫌いになれない…

大好きだよ(*′皿`艸)

いつも通りコメント書くから、また再会できるの楽しみにしてますヽ(´・∀・`)ノ

ばいにゃん(*ΦωΦ*)

うえさま

卒業かぁ…

ゆまごとばかやれるのもあと一ヶ月ちょっとしかないんだな、これはけっこう寂しいぞ

たくさんの先輩や後輩を泣きながら見送ってきた君はいざ自分が見送られる側になるとどうなるんだろうね?
まぁなんとなく予想はつきますけど(笑)

それにしてもこんな時っていつも通りふざければいいのか真面目に気持ち伝えたらいいのかわからなくてコメントしにくいね

まぁ出来るだけ会いに行くから最後まで思い出作りに付き合ってくださいな

ゆうくん

ゆまちゃんこんにちは

ゆまちゃんが卒業するの…えええええええええ。まじですか。ゆまちゃんの卒業で、通算4人目の推しメイドの卒業か…ゆまちゃんが決めたことだから、何も言えないよ。
まだ卒業イベントの日は行けるかはわからないけど、もし行けたら行こうと思っているよ。
アプリを見て、ゆまちゃんがいるときに行けたら行こうと思っているよ。

こんちゃん

勿論です!

8月25日も31日も必ず行きますとも!

ゆま推しとして最後迄頑張るずら!

最後のワガママ聞くから遠慮無く言うずら!

人には出会いも有れば別れも有るずらそれが大きく成長する別れならおっちゃんは応援する!

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る