ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆまっこ日記

HOME ブログ ゆまっこ日記
その427へのコメント

たけぴょん

一期一会

ゆま様、体調崩してたのですね。
そんな中、ライブとチェキありがとうございました。
なんば店は初入国で、いつもはいっちょめに通っています。
またお会いできれば、たくさんのライブリストの中から何曲かオーダーしたかったところですが、難しそうです。
頂いたチェキ大切にしますね。
では。

カネコ

お大事に。

ゆまちゃんの生存が確認できてひと安心(*´ω`*)ブログは体調が万全になってからでええよ‼

なおや

こんばんは

ゆまちゃん大丈夫?ゆっくり休んでまた元気な姿で会おうね!

うえさま

早く

元気になるように星空に祈っとくわ

しゅう

お大事に・・・m(_ _)m

こんばんは~\(^▽^)/!

体調崩しちゃったのね・・・(´・ω・`)
とにかく今は無理をせず、ゆっくり休んで、体調回復に努めて下さいませ。
ブログ更新もゆまちんにとって無理のない範囲でいいよ。

どうかお大事に・・・m(_ _)m

ゆうくん

ゆまちゃんこんばんは

悪い妖精を退治するのはいいけど、決して無理だけはしないでねぇ。
ブログ更新はできるときに自分のペースで、更新するといいよ。

斉藤浩暎

 (。-`ω´-)

一緒に悪い妖精と戦おう((꜆꜄゚▽゚)꜆꜄꜆オラオラオラオラ

こんちゃん

仕方無い

人にはそれぞれ事情ってもんが有るずら!

今はやるべき事を先にやったら良いずら!

ブログはやる事をやった後に更新してくれたら良いずら!

最近のいけない妖精さんは長引くからお大事になさって下さい!

もし、病院に行けるならちゃんと病院に行った方が良いずら!

よっさん

無理せずに

最後でいろいろやることあると思いますがむりせずに、頑張ってね。無理すると後々響くので、25日仕事の有給お願いしてきたので許可がでたら入国できますまだわかりませんが、

こんちゃん

仕方無い

人にはそれぞれ、事情ってもんが有るずら!

約束してても理由が有って出来ない事は仕方無い事!

でも、こうやってちゃんと更新してる!

今は、やるべき事を先にやれば良いずら!

やるべき事をやった後の出来る時にブログを更新すれば良いずら!

近頃の悪い妖精は質が悪い様なので無理はいかんずら!

病院に行ける様ならちゃんと病院に行って診て貰うずら!

お大事になさって下さい!

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る