ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆまっこ日記

HOME ブログ ゆまっこ日記
その432へのコメント

りょう

今までありがとうございました!

今日はありがとう!!
今まで、いろんなメイドさんのダンス見てきたけどゆ自分はまちゃんのダンスが一番好きです!!!
もっと見たかったなぁって思ってる…
少しは仲良くなれたと思ったのにお別れですね(;_;)

どこかでまた会えたらいいなぁ


ばいばーい(*^o^*)

よっさん

月曜日はありがとう

月曜日はありがとう逢えてライブも観れて最高やったです。ブロマイドもゲット出来たし、また25日よろしくです。

なおや

こんばんは!

お疲れ様♪大変だと思うけど頑張ってね!
私は今名古屋です!

やすっち

おつかれさま

この前は最後にゆまに会えて良かったです

ライブばっかりで全然話せなくて最後もあまりお別れらしい事できなかったけど、
会えて少しでも話せてよかった。

最終日まで頑張ってな!

カネコ

これから寝るんご。

無理は禁物!( ̄- ̄)ゞおやすみ(*´ω`*)

斉藤浩暎

 (。-`ω´-)

眠い時は無理にコメ返せずに寝ましょうゴシゴシ(´pω・。`)ネミネミ

ハル

オイシイデス

眠いときは寝たらええんやで( ´ ▽ ` )ノ
ブログはよ とか
コメ返はよ とか
絶対言わないから。絶対言わないからwww

けんご

おはよう♪

ゆまちゃん今日も1日頑張ってね!

しゅう

おはよっ!

(^_^)/おはよー!

イベントの準備で忙しかったのかな?
25日に元気な姿で迎えられるように、あまり無理はしないでねd(^-^)
白デート服、いい感じだね!(*^_^*)

うえさま

楽しかった

お盆休みが終わって今日から仕事
夜更かしの癖が抜けず寝不足なうえ久々の早起きで気分滅入ってたけど画像見たらちょっとだけ(笑)元気になりました

ママさんの服なのね
ゆまごは蛍光イエローとか派手な服着てるイメージがめっちゃあるわ
女の子が白い服着てたらそれだけで普段より女子力アップして見えるから不思議ね

多忙は変わらずみたいやな
まぁやれる所から確実にやっていこう

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る