ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆまっこ日記

HOME ブログ ゆまっこ日記
その433へのコメント

カネコ

お元気?

新曲楽しみだわ~(*´ω`*)毎日ご苦労さま☺

なおや

こんばんは!

もう4回に迫ってるか~時の流れは早いね~
明後日行けたらどんなに幸せか…

よっさん

頑張ってね。

最後まで頑張ってすごい‼後何回逢えるかわからないけど応援してます。体調気を付けてね。

しゅう

こんばん、Yo!Yo~!(笑)

こんばんは~\(^▽^)/!

ダンス練習の時はパリピスタイルなのね(笑)
イベント&卒業式までに130曲達成出来るよう頑張れ~\(^o^)/

イベント以外の通常お給仕は今日を除いて後1回なんだね(´・ω・`)

みずき

わっしょいぃぃぃ!!


帽子似合う系男子になりたい…

ゆうくん

ゆまちゃんこんにちは

今日(8/23)も入れて、後残り4回か…最終日となる8/31に行こうと思っているけど…この日は仕事があるからなぁ。仕事が終わってから行くとなんば店に着くのは閉まる30分前ぐらいになるからなぁ。
やっぱりなんば店に行ける日は仕事が休みの日しかないなぁ。
今日(8/23)もゆまちゃんはゆまちゃんらしく頑張ってなぁ。

ゆうたん

大好きな気持ちのままで

一足先にお別れになってしまったけど、ゆまにとったら、1つ重荷が外れて良かったのかなって、思ってる…
ライブ沢山入れたせいで、最後に想いを伝えられる時間も無くて、現実と向き合おうとしても複雑な心境で、若干体調も崩しちゃってる。
ゆまを推した理由は、ライブが好きなだけじゃなかったのに、素直になれずに会えない日々が続く最中でも、ゆまの事を苦しめてしまって、本当にごめんなさい。
一方的だけど、これからもずーっと、ゆまの事が大好きです!!
気持ちの整理が出来たら、卒業式の後に、改めてコメントを書くね(><)
残りのお給仕、楽しんでね\(´ω` )/

うえさま

あと4回か

それが0になったら8月も終わり
ほんと早いね

その何曲かの中に例の曲は含まれているのかが気になるところですね(笑)
なんだかんだ楽しみにしてますぜ

次に会えるのはイベント当日だ
まだ実感沸いてないせいか意外にも寂しいより楽しみな方が強いかな
みんなで盛り上がって楽しみましょう

今日のお給仕もダンスの練習も無理しない程度に頑張っておくれ

ざきやま

もう汗だくはいやだ

もうだいぶ成仏できました(笑)

まだやり残した曲あったかな?

この間かずまと話してたんやけど、

ゆまの好きなもの俺らちゃんと知らないねって。

昨日それ聞こうかなって思ってたから

ゆっくり話せなくて少し心残りです(笑)

最近ずっと思ってる。

ケンカして嫌われて嫌いになって、

ゆまにとってすごくイヤなご主人様だったのに

会いに行き続けてなにやってんのかなって 笑

あと何回ブログも更新されるか分かんないから

思ってることや感じてることかいておく。

イヤな気持ちになったら当時を思い出して笑ってくれ(笑)

こんちゃん

後、4回

その内、会えるのは何回だろう?

イベント日位だと思う!

後はお仕事山積みだからお仕事大事!

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る