ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆまっこ日記

HOME ブログ ゆまっこ日記
その434へのコメント

ハル

我、堕天の王なり

楽しめたらいいな♪( ´▽`)
はぁ?(-_-)
こっちのセリフなんですけどΣ(-᷅_-᷄๑)笑笑
俺も楽しみにしてるよ!一応(*´-`)
楽しみにしてるから頑張ってくれ!

こんちゃん

いよいよ、明日だね!

おっちゃん行く気満々だったけどもヘンテコなお手紙が又来た!

行ったらおっちゃんの生命に関わるらしい!

おっちゃんも命は大切だから!

なおや

こんばんは~

ゆまちゃんなら大丈夫だよ!!きっと!明日行けんけどいい1日にしてね!

みずき

みずきだよ

ありさちゃんばり可愛い!
やっぱり気が合いますね…?

ゆうくん

ゆまちゃんこんにちは

明日(8/25)のイベントは行けないよ。
楽しいイベントになるといいねぇ。
今日(8/24)はおやすみかなぁ?おやすみならば、おやすみを満喫してねぇ。

うえさま

明日だー

こっちも何も用意出来てない
昔っから宿題やら課題やらは前日にならないと手をつけないタイプです
やっぱり気が合いますね(笑)

画像の三毛猫の可愛さ見ると推しになるのも仕方がないと思えるな
だいごろうからの推し変もあり得るレベル

誰かを推すのっていい事だよな
今月めっちゃ充実しててすげぇ楽しいわ
明日会えるの楽しみにしてる

けんご

こんにちは!

ゆまちゃん今日も1日頑張ってね!

カネコ

明日が

楽しみで仕方がない‼朝からお邪魔します‼久しぶりのトトロを連れて

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

とうとう明日卒業式だね(`・ω・´)/
笑って卒業してください

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る