ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆまっこ日記

HOME ブログ ゆまっこ日記
その435へのコメント

よっさん

昨日はありがとう

昨日はありがとうです。ライブむちゃくちゃ盛り上がった。楽しすぎていまも余韻が残っている。ラストは仕事で入国することができないのですが、僕的にはそのぶんまでたのしみました。ゆまちゃんは最後まで全力でかけぬけて頑張ってね。昨日は楽しい時間を過ごすこと出来たことに感謝してます。

なおや

こんにちはー

行きたかったな~( ;∀;)
楽しんできて…

しゅう

いよいよ今日だね!

(^_^)/おはよー!

いよいよ今日だね!
ボクもゆまちんに会えるの、楽しみにしてまする(^ω^)
今日はお日様に入国予定なのでよろしくです~( ^_^)/

こんちゃん

いつもの

ポニテで良いんじゃない?

カネコ

我、お団子希望なり。

明日は、みんなが楽しめる合同イベになるよう祈ってます。

うえさま

ストレートが

いいけどいっぱい踊るだろうし暑いだろうから結んだ方がいいのかもね
バッサリ切らなければ何でもいいや(笑)

変な時間に仮眠したから今寝れない
とりあえず明日寝過ごさすに朝イチから顔出せるよう頑張って寝ます

今日もいい夢見るわな

ゆうくん

ゆまちゃんこんばんは

明日というか今日(8/25)の髪型ねぇ…みつあみゆまちゃんを見てみたいなぁ。
今日(8/25)は仕事があるために行けないなぁ。仕事が終わってから行けないことはないけど…なんば店に着くのはなんば店の営業が終わる30分前ぐらいになると思うよ。そこからの入国は難しいと思うなぁ。
楽しいイベントになるといいねぇ。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る