ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆまっこ日記

HOME ブログ ゆまっこ日記
その437へのコメント

ゆうたん

俺の人生終わってないぜ、ゆまもな!!

メイド人生、お疲れ様!
俺のせいで嫌な事もあったと思うけど、りーみんで色んな事を学べたと思うし、得た物を次に生かして、真面目に生きるんやで!!!!

上原大吾

最後まで元気いっぱいで

がんばれ

さえ

ついに

今日が最終日ですね
時が経つの早すぎ

カネコ

最後のお給仕。

明日は、ゆまちゃんの最後を見届けられる幸せを噛み締めながら過ごします(;つД`)

しゅう

ついに明日か・・・

こんばんは~\(^▽^)/!

卒業告知があってから、今日まで本当にあっと言う間だね。
ゆまちんが明日で最後だなんて信じられないよ(´・ω・`)
明日はどんな新曲が出るのかな?(^ω^)

昨日のゆまちんの髪形、チャイナ服が似合いそうだけど、何故か弥生時代か聖徳太子の時代の人を思い浮かべてしまった(^_^;)(笑)

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

明日最後のお給仕楽しんでね (。-`ω´-)

にーやん

いよいよか

すみません。明日はやっぱり一時間しか早く上がることしか出来ないのでオープンアタックできなかった。すみません。

ラスト迄新曲。すごいなー。明日は楽しみにしてます。。

ラストの日のゆまさんを見届けれる。幸せをかんじています(_ _)。

なおや

こんにちはー

ついに明日か~早いな~楽しんできてね!

こんちゃん

開凸は

時間的に無理だけど!

出張先の福岡から新幹線より速い飛行機ってもんで大阪に帰るずら!

ちょっとだけでも多く会える様に頑張るずら!

ゆうくん

ゆまちゃんこんにちは

泣いても笑っても、明日(8/31)が最後か…仕事もあるし、遠い(愛知県)場所に住んでいるから、行けないよ。
俺はなんばに行って、ゆまちゃんに出会えたことは忘れないよ。

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る