ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のねむのふわふわTime

HOME ブログ ねむのふわふわTime
僕のハートが飛んで行きそうで˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙へのコメント

ざきやま

似てるね

昨日は2か月ぶりに会えて良かったです。
なんかねむさん色々変わってて
驚きました。
次はいつ会えることやら……

たかぽん

ハート捕まえた?

昨日は僕のハートはねむ姫のとこに飛んだよ!
捕まえてくれてありがとう(笑)
好きチェキ バッジも嬉しかった(o>ω<o)

お月様なら会えるチャンスあるから!お給仕いっぱい食べて動けないのはなしね(笑)今日も楽しかった

ではよい日曜日を

うえさま

黒髪

ねむにやっと会えた!
なかなかに似合ってて可愛かったよ~

久々のオーラスお疲れ様でした
今日でくまくみゃとも仲良くなれました(笑)

これからはお月様もちょくちょく入るみたいだし会える機会が増えるかな?

次を楽しみにしてるやで

こんちゃん

ありゃ!

どっちがねむ嬢ちゃろ?

カプリコとねむ嬢が似てるとは思わなかった!

でも当然ねむ嬢の可愛さの方が勝るけどね!

クレヨンしんちゃん

突然ですが、

カプリコ食べてたら、出会った?(笑)
何に?(笑)
以上。
お喧しゅうございました。

けっこう似てるやん

どんくん

新人ラッシュですか。

ねむりんもしっかりお姉さんしないとね(*´∀`)

たかぽん

顔??

カプリコに顔がある?初めてみたー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

その前にねむの顔がみたい……連休大阪いないから(>︿<。)
もう少し待っててね!ねむの約束まで後8日
楽しいお給仕になりますように☆彡オープンラストかな?

ゆうたん(@ч@*)

ハートが飛んでった( Ꙭ)‼︎

\( 'ω')/イヤアアァァァァアアアァァァァアアア!!!!
せっかく、この前なんばに遊びに行ったのに、ねむねむに会えんかったにゃん(´pωq`)
次は12月やで。。。忘れるなよ⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃
カプリコ、この最近食ってへんけど顔が付いてたりするんやなw
サイゼ満喫したし、帰りに買うてみるわ!
ばいにゃんฅ^•ω•^ฅ

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る