ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のねむのふわふわTime

HOME ブログ ねむのふわふわTime
笑顔をずっと咲いたままで゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚へのコメント

たかぽん

お疲れ様(o>ω<o)

ねむがお月様いるのに、今日。明日夜勤なんだよ(>︿<。)

タイミング合わないなあ 土日多分休み予定だから会えたらいいなぁ☆彡お給食いっぱい食べ過ぎだめだよ!!

無理にでもライブいれるから覚悟しなさい(笑)

ではラストまでふわふわねむらしく 仕事頑張ってきまーす

こんちゃん

行きたいんだけどね~!

名古屋でお仕事してそのまま東京に帰っちゃうもんで!

うえさま

今月

2回目のオーラスだな

雨も上がったしたくさんの人が入国してくれるといいね

眠気に負けず頑張ろー

オーラス!

ねむちゃん!

頑張れ!

お給食食いまくって

頑張れ!

シュヴァイン

お久ー

ねむりんおひさー
黒髪似合ってるねー

オーラス頑張って(●´ω`●)

クレヨンしんちゃん

うん、(笑)

かわいいな。
お給仕、楽しんでね。
以上。
お喧しゅうございました。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る