ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のねむのふわふわTime

HOME ブログ ねむのふわふわTime
願い星に願ったよ♡...*゜へのコメント

あつし

卒業(>_<)

ねむちゃん卒業なんやて!
ねむちゃんと初めて話したのは
初お給仕の日(╹◡╹)
新世代第1号
みぃあ卒業で凹みまくってた頃
お散歩中のみぃあに今日からの新人がいる
から入国して!って言われて入国したのが
始まり(^∇^)

ねむちゃん。ほんわかフワフワ系
あん時めっちゃ緊張してたよな〜
私話すの苦手なんです。とか言いながらね

新制服なって音符ちゃんも取って
キラキラリボンなって曲数も増えて。
ほんと立派なめいどさんになった。

やっぱ初お給仕から見てる子って
特別な感情がある。
入国する度にいっぱい話しかけてくれるし
話しやすい可愛いめいどちゃん。

卒業か〜(>_<)

でも前向きな理由があるみたいやし。
りーみんでの経験を活かして頑張ろな!

うえさま

ねむも

お国に帰ってしまうんだな

お日様戦士のねむとは元から会う機会が少ないけど居なくなっちゃうのは寂しいね


こんちゃん

急な

お話でビックリだよ~!

どんくん

なんですと(゜゜;)

中々の衝撃ブログ。
2度見してもうたわ‼ それなら、そうとこの前言ってくれてればお祝い入れれたのに(。-∀-)

寂しいな(´・c_・`)

クレヨンしんちゃん

ん?

ちょっと、待った~!(笑)
ごめん、俺頭悪いから何の事やらさっぱり?
ちょっと、整理するよ?
えっ?
ねむ、卒業するの?
あと今日と、卒業式だけって。
今日はたぶん、無理かな?
だって、お日様でしょ?
俺仮に入国出来たとしても、お月様だよ。
仮にやけど。
以上。
お喧しゅうございました。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る