ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆきみだいふくのお雪見日和

HOME ブログ ゆきみだいふくのお雪見日和 57もちもち◎ずっとハッピーエンドばかり待っている☁︎︎⋆。˚✩

57もちもち◎ずっとハッピーエンドばかり待っている☁︎︎⋆。˚✩

ゆきあそび


おはようさぎ〜✩✩





街はすっかりハロウィーーーーーーん:jack_o_lantern::jack_o_lantern:




気持ちはまだ追いついていませんが、。!





「みんな」っていう誰かに流されて行動するのが嫌いな訳で、あまのじゃくなんだろうなあ、!


例えばポッキーの日にポッキーを買うことが恥ずかしくて出来なかったり、ね。





でも行事とかイベントとかは大好きなんですよねえ〜

普段と違う空気感とか、明らかに浮かれているのとか。





そのふたつの感情の間でいつも葛藤してるにゃん




もっと素直に生きようっ!と思う今日この頃(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)






あ、前置きが長くなりました…


今日ももちもち ゆきみだいふくです!









この間のおつきさまで、またお祝いして下さったご主人様が居て、はっぴー過ぎました:four_leaf_clover::four_leaf_clover:





LIVEまでありがとうございました〜!!


あきいろ笑顔で1.2.jumpでした!笑






あとひっさしぶりにYMDも踊らしてもらった:star_of_david:


たまに踊っとかないと忘れちゃう曲No.1っ!笑










お友達に良いことをしたお返しにプレゼント貰いました♡○♪.°




大好きなお菓子を全種類!


うれぴぃʚ(´。•ᵕ•。`)ɞ



がるぼ 美味しいからみんな食べてみてね♡



あ、m○ijiの回し者じゃないですw









今日のゆきみだーーーーーーーっ



お化粧の調子が良い気がする!!!!気がするだけかもしれない!!!!!!!




愛でてください!!!!!!



褒められたら伸びるタイプ!!!!!!です!!!








あ、失敗バージョンも載せときますね(=^・^=)


(下手くそにも程がある。)




ゆきみ:rabbit2::snowflake:

いいね 1223

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!