ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆきみだいふくのお雪見日和

HOME ブログ ゆきみだいふくのお雪見日和 59もちもち◎受け止めて この想いを☁︎︎⋆。˚✩

59もちもち◎受け止めて この想いを☁︎︎⋆。˚✩

ゆきあそび


おはようさぎ〜っ!






この間のハロウィンイベントのすきチェキをGETしてくださったみなさん、ありがとうございました!♡



次の日の朝行くと全部無くなっていて、嬉しすぎて感激しました(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)


当日居なかったから不安だったの(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)



直接お礼とか言いたいから、もしGETしてくれた方は、次会った時にでも教えてくれたら嬉しいです( ˙꒳​˙ )





:jack_o_lantern::candy::chocolate_bar::cookie::lollipop::ghost:



ゾンビナースでしたよん。




売り切れててGET出来なかった人はごめんねえええ



次はもう少し多めに描くねええええ。゚(っ´;ω;`c)゚。




ブロマイドの方はまだもう少しだけあると思うので、是非げっとしてくださ〜い✩









‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/››‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/››







今日ほんとに寒いねえ( ´•̥ו̥` )



ひゅーーーー:leaves:って風がほんとに強い!!!!



さっき風で帽子飛ばされて、あわわわってなった!笑








今日はね、いつもより朝活したんだよ!



30分早く起きて、お弁当作ったり、コーンスープのんだりしたよハイ、\( ˆ﹀ˆ )/ビクトリー!!






これから毎日お弁当作ろ…って思ってるよ



何日頑張れるかな……




3日で心折れそう…








↑ムーミンのマグカップをドヤ顔で自慢する人。



コーンスープ毎朝飲んでる〜ハイ、\( ˆ﹀ˆ )/ビクトリー!!









ハイ、\( ˆ﹀ˆ )/ビクトリー!! (←この顔文字楽しい)








:corn::corn::corn::corn::corn::corn::corn::corn:








明日は、ハロウィンだねぇ〜




みんなはコスプレするのー?





ゆきみはね、、、!





明日のお楽しみ!!!




明日はオタロード、フリコスdayだよーっ:star2:




…一緒にオタロでパーリナイしよー?





お給仕情報ちぇっくして、是非会いに来て欲しいにゃん。・°°・(>_<)・°°・。♡






あ、ショコラ・ラブ覚えたよ:chocolate_bar::gift_heart:




ほいじゃあ、また明日ね✩゚。⋆⸜(ू。•ω•。)





ゆきみ:rabbit2::snowflake:

いいね 1224

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!