お返事
おはようさぎᕱ⑅ᕱ
おへんじしていきますね
。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+
せんせい
ばんは〜!
半目ゆきみレアやで!って言おうとしたけど、実はカメラ向けられるとよく半目なるのん:(´◦ω◦`):
お写真はどちらかというと苦手じゃ〜、、!
ハロウィンなのに何故か動物さんたち大集合してたね〜!!笑
初披露やって実はめちゃめちゃ緊張してたのバレてる(๑Ò д Ó๑)
今月は新曲いろいろ増やしていく予定なのでよろしくです✩
(推しキャスト認定嬉しかったよありがとう…!!♡)
ももちゃん
ゆきみのほうが!やしろちゃん好きやもんんん!!笑
まあみんなのやしろんってことで!!!一緒にたくさん愛でましょう!!!!!笑
この間は、ほんとにひっっっさしぶりにゆっくりお話できて嬉しかったよ♡
なんだか悩み事(?)みたいなのちゃんと聞いてあげられなくてごめんね( ´•̥ו̥` )
またゆっくりお話しよう!被りーみん出来るかな??ご入国待ってるよ!!(人•ᴗ•♡)
こんちゃん
赤ずきんちゃんっぽいコスプレでした〜
ハロウィンは楽しいイベントだなぁって思ったよ!
いつも褒めてくれてありがとう(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)
こんちゃんにこれからも可愛いっていっぱい言ってもらえるようにゆきみはもっともっと頑張るからね!
お知らせはとってもとっても悲しいマンだけど、その分イベントの日、成功させたいね(> <)
もしこんちゃんも来れそうならなんばで待ってるよ…っ!
シュヴァちゃん
ぬおおお!ゆきみも来て欲しかった。゚(っ´;ω;`c)゚。
それ全く同じことゆきみも思ってん!笑
全部おやしろ様の頭の中の世界やったんやな( ˙꒳˙ )
お菓子あげたら余計うるさかった…。。
でもそこがやしろちゃんの可愛くて好きなところなので♡元気貰えちゃうよね♡
一緒に仲良くやしろちゃん推そう!笑
でら嬉しい\( ˙꒳˙ \三/ ˙꒳˙)/ありがとう!
リベンジの機会はいくらでもあると思うよっ。!
またやしゆきに会いに来て欲しいんじゃあ〜✩
はーぴょん
この数日間たくさんありがとう(♡ >ω< ♡)
チェキもライブもいっぱい!最高の思い出になったよ!!お話もいっぱいできたし楽しすぎたねぇ〜
初めましてとは思えないくらいスーパー話しやすかった!\(^o^)/
次会う時までにモノマネトトロシリーズのレパートリー増やしときます!笑
重大発表も一緒に聞いてくれてありがとうね(´・×・`)
また大阪に遊びに来てねーー!まってる!☆。+
ほりえっこさん
わーっ!ほりえっこさんだ!
ほんとに?いっぱい悩んでこのコスプレに決めて良かった(=^・^=)
ゆきみも最初赤ずきんちゃんだと思って着てたんだけど、なんでお耳付いてるのかなあって考えてやっとこれが狼が化けてるんだ、ってことに気づいたの!笑
また機会があればこれ着たい!来年とか!!
ほりえっこさんになかなか会えなくてしょぼんって感じだ、いつでも大阪遊びに来てね。!
推し事 最後まで悔いのないようにね、してね( ´^`° )
またいろいろお話しましょう!♪
にーやんさん
やしろちゃんと一緒に居るの大好きだからそう言ってもらえるのめちゃくちゃ嬉しいです(人•ᴗ•♡)!
その日、ゆきみはお散歩出てないからなあ、、それで会わなかったのかなって思います( ´•̥ו̥` )
仮病( ☉_☉) パチクリ。
でもそのお気持ちだけで充分嬉しいです…♡
またオタロードに遊びに来てくださいっ!
ゆきみはいつでも待ってます♪
ダテメさん
え〜!来て欲しかった!!
赤ずきんちゃんなゆきみ いい感じだったよー!おそらく!!
確かちょうど入れ替わりのタイミングだった気がする( ´^`° )かき氷のお話するの忘れてたことゆきみも後で気づいてガビーンってなってた:(´◦ω◦`): ごめんね、
次こそ絶対かき氷トークしよう!!またゆっくりお話できたらいいね◎
ふらっとご入国待ってる(∩ˊᵕˋ∩)♡
あと、いつも郵便屋さんしてくれてありがとう♪
とっても感謝してます。!
どんくん
おはよーうさぎっ!
嬉しい!ありがとう(◦ˉ ˘ ˉ◦)♡
正しくは「赤ずきんちゃんになりすましてるオオカミ」だよ!がおー!!w
この間は会えて嬉しかったよ〜!
お知らせは、もうなんとなく知ってるかな…?
そのうち公式でも発表されるらしいけど、やっぱり直接オタロードに聞きに来て欲しいな( ´^`° )
またいろいろお話しようね!ご入国待ってます!☆。+
たなぴょん
突然の謎かけ!びっくりしたけど謎かけ実は結構すき!笑
でもあんまり意味がよく分かってない…ゆきみの理解力なくて( ☉_☉)、、ごめんね。
たなぴょんと最近ぜんぜん被りーみんしてない気がするよ!!ほんとに長らく会えていない( ˘ •̣̣̣ ~ •̣̣̣ ˘ )
はやく会えるの楽しみにしてるよ!
そのときはのみのみね!!!笑
ぴょんきちさん
そうです、もう60回ももちもちしておる…!
早すぎて震えてます:(´◦ω◦`):
いつもブログ見てくれているということかな、?ありがとうございます!!♡
うわぁ〜是非!そのときは全力でメガネ萌えしますねーー!!
今月はたくさん新曲増やしていく予定なのでチェックしてくれたら嬉しいです\(^o^)/
また遊びに来てね〜○♪.°
もりりん
お久しぶりーみんだったねえ〜!
ゆっくりたくさんお話できて楽しい時間だった(◦ˉ ˘ ˉ◦)
こちらこそ、本当にいろいろありがとう♡
チェキもLIVEも、お祝いまで!とってもとっても嬉しすぎたよ(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)
ゆきみがアホなこと言っても笑って見守ってくれるからもりりん最高だなあって思った!笑
これからもオタロードにも遊びに来てね(> <)♡
またたくさんお話しましょーうっ!
こーいちくん
どーもどうも\( ˙꒳˙ \三/ ˙꒳˙)/
ハロウィンイベントほんと楽しかったねえ☆彡.。
幼稚園児クレイジーすぎた…でも最高に可愛かったよね!(◦ˉ ˘ ˉ◦)♡ もうメロメロすぎて、ゆきみめっちゃお菓子あげちゃったもん笑
おばけたんのデザートめちゃ美味しいそうだった!ゆきみも食べれば良かったなあ!って軽く後悔( ´^`° )
今年ももうあと2ヶ月なのか、、早すぎて驚愕してる、、( ´ᐞ` ).。o
お互い元気に頑張ろうね└( 'ω')┘ムキッ
最近いっぱい来てくれてゆきみはとても嬉しいよ〜!ありがとう!!♡♡
またギガント挑戦しに来てね!わーい!!
。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+
いつもコメントたくさんありがとうございます!
もう、ほんとに全部ちゃんと読んでる!!
少しつらいときとかでも、みんなのコメント読めば元気になれる( ˘ω˘ )
最高だよ!ありがとう(♡ >ω< ♡)
って気持ちが溢れたので、今回はいつもより長めの文章でお返事してみたつもり。
変わらないかな?笑
こうやって文章で言葉をやり取りしてると、いつもなんだかお手紙書いてるみたいでワクワクドキドキするの!
こういうの良いよね!(人•ᴗ•♡)
でもやっぱり直接会ってお話するのが1番楽しいから、これからもみんな会いに来て欲しいな、!
重大発表ありましたね、、
もう知ってる方も多いかなって気がするけど、そのうちちゃんと発表もされると思います。
気になる方は直接オタロードまで聞きに来てください。
発表聞いたときはあまりにもびっくりしすぎて涙が止まらなかったなあ、、
みんなに心配かけちゃった( ´^`° )
でももう泣かないよ!
笑顔で送り出してあげたい!!!
ゆきみができることを必死に考えています。
これからもオタロードを、これまで以上に盛り上げていきたい。
答えが出るのはもう少し先かもしれないけれど、見守っていてくれると嬉しいです。( ˙꒳˙ )
強くならなきゃなーーーーっ!
そんなゆきみは今日もみんなのことをオタロードで待っているんだよ( ˘ω˘ )
あいにきてほしいな、、
11月は今まで史上最高に楽しい1ヶ月にしたいし、全力で駆け抜けたい!!!
今月もよろしくおねがいしまーーーす!!!!!
この間のゆきみ˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙
こういう雰囲気のお洋服も実はだいすき!
最近あんまり着なくなったけど!!
みんな的にはどうでしょう!!!?
昨日の夜からなかなかブログが反映されなくてむむむな気分です(´・~・`)
ゆきみ