ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆきみだいふくのお雪見日和

64もちもち

雪合戦


おはようさぎᕱ⑅ᕱ:heartbeat::heartbeat:






今日もお日様お給仕ありがとうございました:sparkles:





お給仕中は頭をフル回転させてたのでいまかなり眠いです( ˘ω˘ )


早急に寝るです、、!!!(早すぎる)









今日のゆきみはアンテナ立ってました( ˙꒳​˙ )


気に入ったのでこの髪型またするー!!



それにしても髪の毛くるくるうまく出来ない!下手すぎるのでしない!!!!


若干くるってなってるのはクセ毛にゃん!!!!!






ちなみに今日はお腹にパンダを飼ってます:panda_face::panda_face:






。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.






突然昨日の話をするよ、!





ゆきみの奇跡を一緒に喜んでくれてお祝いしてくれた方々!!!


ありがとうございました:sparkles:




やぶさんの遊び心プレートです笑



このあと、やしろちゃんとしっかりポッキーゲームしました└( 'ω')┘ムキッ






ちゃんとポッキー食べたからゆきみ優秀◎



イチゴのポッキーってすごく美味しいんだねʚ(´。•ᵕ•。`)ɞ


ハード型になってて可愛い過ぎた…!!♡






お給仕終わりは、だいしゅきやしろたんとパンケーキ食べたよ!!!!


ずっと食べたかったからほんとに嬉しかった&美味しかったよおお。




生クリーム、、


クリームが大好きすぎて、このパンケーキのお布団で眠りにつきたい、、、(?)





やちろたん久しぶりすぎて話が尽きなかった、、!


しゅきぴですな˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙




。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.




最近、ゆきみのことを知ってくれている名古屋とか東京とかのメイドちゃんが増えてきて嬉しみの舞\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/



ブログみてくれている子とかも居て嬉しくてふるふるします…\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/




もっと有名人になるぞ\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/笑 がんばる!







今月は今までよりもいっぱい夢の国に居てる気がするな???



会いに来てくれたら嬉しいよ〜(=^・^=)






おやすみぐっない!!!!(早いけどほんとに寝るのだ)







あ、今日みたLIVE、ちあきのきみわずらいがとても良かった…、、


推せる……!!!! ってなったのでオヌヌメしときます( ˘ω˘ )



ゆきみ:rabbit2::snowflake:





いいね 1224

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!