ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆきみだいふくのお雪見日和

95もちもち

雪合戦

 

おはようさぎ!

 

 

 

 

先日はオタロードイベントありがとうございました♡

 

 

 

 

ことりさんもゆちゃんバースデー&バレンタイン&もゆちゃん卒業!!

 

 

 

いっぱい楽しんでいただけましたか?(ノ)`ω´(ヾ)

 

 

 

またお話聞かせてくださいー!

 

 

 

 

 

バタバタしてたし、ゆきみお日様だったし、で

もゆちゃんにしっかりバイバイ言えなかったのと、イベント当日のお写真が1枚もないのが、ちょっと残念だったけど

 

もゆちゃんがステージで輝いてる姿をいっぱい目に焼き付けました(`・ω・´)

 

 

もゆちゃんの不協和音が世界で一番好きでしたよお。

 

てかもゆちゃんのライブが大好きだったなあ。

 

いっぱいお疲れ様でした!!っ

 

 

 

 

 

 

そして、ことりさんは安定の可愛さを爆発させてましたね\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

そしてねそしてね、諸事情でゆきみはメイド要員だったので、アイドル衣装を着れずじまいでした( °-° )

 

 

すみまてん。!

 

 

 

だから、フリコスの日にお披露目しようかと!

 

思ってます!!ー!

 

 

 

 

 

 

 

イベント後はお日様終わったあと、やしろちゃんとずっと一緒に行動してました。

 

 

 

 

まず撮影して、ラーメン食べて、お泊まり会しました。

 

 

急遽決まったんだけど、最高に楽しかったよ( ᷇࿀ ᷆ )

 

 

 

 

朝起きたらやしろちゃんの手作りフレンチトーストが出てきたのん。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

 

ふわふわで美味しすぎたしなんかもうお嫁に欲しい(笑)

 

 

 

ぽれのやちろは出来るおんにゃのこなのれすっ!

 

 

うわあ、、日本語喋れてない。。

 

 

 

 

 

 

 

そういえばね、バレンタインの物販見せてもらったけど、チロルチョコが可愛くてなんだか嬉しかったの(;;)♡

 

 

チョコになったのなんて初めて(;;)(;;)♡

すごい!!(;;)

 

ゲットしてくださった方、ありがとうございましたっ

 

 

 

 

 

 

 

あと、最近嬉しかったことと言えば、これかなっ。

 

 

 

150回のお祝いしてくださったみなさん、ありがとうございました!!!!

 

 

まだまだ頑張ります\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近々ライブリストが数曲増えそうです。

今月たくさん増やしまふ。がんばるんご!!

 

 

んでね、2月はたくさん夢の国に居てるよ〜!

いっぱい会えるチャンス!!!楽しみだあ!

 

 

しなきゃしなきゃと先延ばしにしてしまうコメントお返事もそろそろしますね( ´∵`)

 

 

 

頑張ることいっぱい!

 

ひたすら頑張りますι(`・-・´)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、夢の国で会おうね、!!

 

 

ゆきみ:rabbit2::snowflake:

いいね 1355

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!