ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆきみだいふくのお雪見日和

117もちもち

雪合戦

おはようさぎ!✩





大変遅くなりましたが、4月30日『ゆきみ&あられ1周年』イベントありがとうございました( ᷇࿀ ᷆ ) ( ᷇࿀ ᷆ )





たくさんの方がおめでとう言いに来てくれて、いっぱい素敵な人たちに囲まれて、最高の1日になりました!!!!!´。・・。)ノ♡。.




たくさんありがとうございました!!!!!!!♡









個人的にはじぶんの力量不足を深く感じて、まだまだだなーっていう悔しい気持ちあるので、みなさんの応援にもっと応えられるよに、これからも頑張りたいです。!((꜆꜄ ˙-˙ )꜆꜄꜆シュッシュッシュシュシュシュシュッ






プレートでお祝いしてくださったみなさん!

ライブ踊らせてくださったみなさん!

1周年おめでとうって言ってくださったみなさん!


物販やTシャツ、ブロマイドをゲットしてくださったみなさん!!


なにより、当日ご入国してくださったみなさん!!!

(来れなかったけど来ようとしてくれた方も笑)



お写真撮り忘れちゃったけど、大量のゆきみタペを飾ってもらえたのもいい思い出だし、


素敵なお花やケーキにもいっぱい囲まれて、


忘れられない素敵な1日になりました(。>﹏<。)


最高に幸せでしたっ!

本当にありがとうございました!!!!♡





当日パシャパシャ撮ったお写真を今から少し貼っていきますね( ᷇࿀ ᷆ ) ( ᷇࿀ ᷆ )







〇ゆきみ&あられ1周年イベント『季節外れのユキのちアラレ』写真館のはじまりはじまり〜:clap::clap:




意外と黒色も似合うのですよ(ノ)`ω´(ヾ)モチッ




プレートたくさん(。>﹏<。)♡

はぐみん作 きゃわいいプレートありがとう



初めてのケーキ:cake:

とってもおいちかた、、

あられたんと半分こしたよ´。・・。)ノ♡。.






たくさんのお花に囲まれて!







本当に遅くなっちゃったけど、関わってくださった全ての方に感謝です\( ˆoˆ )/



1年間ありがとうございました!!!!


これからもよろしくお願いしますねっ!✩











そして、このタイミングだからこそ皆さんにお伝えしたいです(´・ ・`)







以下、あられちゃんからのメッセージです。↓ ↓ ↓






▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣


んちゃ!


あられからのお知らせです!


夢の国での修行を乗り越えて、つおいロボットになる事ができたので、ペンギン村に帰る事になりました!


そこで、あられは5月26日をもちまして、めいどりーみんオタロード店を卒業します!


約1年間沢山の人達とおしゃべりできてとってもたのしかったです!


なので、卒業の日、オタロ7周年とバースデーと一緒にお祝いしてくれたらなと思います!


最後はできるだけ皆に会いたいな…



▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣





あられちゃんと過ごした1年間はゆきみの宝物です!


だからちゃんと笑顔でいってらっしゃいしようね!!


♡ゆきみ&あられ♡


お天気ペアは永久不滅なので\\٩( 'ω' )و//













今日はみんな大好きなあの美少女とランチするのです:bear::panda_face::hatched_chick:




またすぐにブログ更新するので待っててください( ᷇࿀ ᷆ )




今日もみんなの1日が素敵な1日になりますようにっ!!!✩



ゆきみ:rabbit2::snowflake:

いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!