ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆきみだいふくのお雪見日和

16もちもち

ゆきあそび


おはようさぎ♡




最近たくさんおやすみいただいてます、ゆきみです:sweat_drops:




今日もおやすみでした( ∩ˇωˇ∩)






好きチェキを頑張ってかきかきした一日でしたっ






実はゆきみね、何気に好きチェキってはじめてだったんです(ノ)`ω´(ヾ)




いっぱい悩んで、いっぱいみんなのこと考えながら、なんとか完成しました☆彡.。




心を込めた9枚。


みんな!げっとしてくれるよね…?( ´^`° )








オタロード浴衣イベント、いよいよ明日だね!。+☆


大好きなあの子やあの子の普段は見れない綺麗な姿にドキドキ:cupid: …な1日になる予感♩♬








アプリちぇっく済な方はご存知かもですが、



そうです、、





ゆきみの浴衣姿はお披露目できません。゚(っ´;ω;`c)゚。






なので、みなさん( ⸝⸝⸝´•̥̥̥﹏•̥̥̥`⸝⸝⸝ )


ゆきみの分まで、明日いっぱいいっぱい夏を満喫してきてくだしゃい( ⸝⸝⸝´•̥̥̥﹏•̥̥̥`⸝⸝⸝ )





そしてそして〜?


ゆきみの好きチェキ、無事に全部羽ばたいていってくれるかな…?(´・ω・`).。oஇ



不安でふるふる:(´◦ω◦`):






早くみんなに会いたい ゆきみでした:blossom:










さくさくぱんだ と ゆきみだいふく。



ゆきみ:rabbit2::snowflake:



いいね 435

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!