ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆきみだいふくのお雪見日和

18もちもち

雪合戦

おはようさぎ〜っ!

 

 

 

お日様ありがとにゃんでしたー!

 

 

ゆきみちゃんはなんと、1週間ぶりのお給仕でした( ๑´ ࿀`๑)

 

 

身体がなまりーみんでソワソワしました('ω' )三( 'ω')

 

 

 

たくさんの人に会えて楽しかったのだ☆彡.。

 

 

 

あと今日はね、いーっぱいオタ芸打った!

オタ芸の日だった!笑

 

久しぶりに全力で打って盛りあがりーみん 楽しかった \( ˆoˆ )/♩♬

 

 

 

あとねあとね、なんかみんながいつも以上にいっぱい褒めてくれた!笑

 

"かわいい"っていっぱいいっぱい言ってもらった♡

 

 

うれし恥ずかしで、やっぱり嬉しかったです(灬º﹃º灬)

 

 

 

 

 

ゆきみ、順調に甘やかされてるー笑

 

 

 

 

 

 

じゃんっ!!!!

 

 

みんてぃあとパシャりーみんしたよ:cupid:

もしかしてツーショット撮るのはじめて?笑

 

♡なかよし♡

 

 

 

 

 

あと嬉しいことがーーっ!

 

 

はなびちゃんが まじかるちぇんじしてた:sparkles::sparkles:

 

 

 

はなびちゃんとは、実は初日にかぶりーみんしてたのです(。>﹏<。)

 

(それ以来1回もかぶってない……)

 

 

 

 

みんなでいっぱいお祝いしてあげようね:bear:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お国に帰ると、ばんごはんがカレーで嬉しかったな。

 

お店で食べるカレーじゃなくて、ままが作るカレーが世界一(∩´。•o•。`)っ .゚♡。・

 

 

もりもり食べたので、新曲の練習がんばりまする。

 

明日にはお披露目できるかな?( ´~`)

本気だしますっ

 

応援よろしくです。+☆

 

 

 

 

よーし。明日も楽しい1日にしようね!

 

暑さに負けず、会いに来ておくれやすヾ(:3ヾ∠)_

 

まってるにゃん:heartbeat:

 

 

 

 

明日はどんな髪型しようかな:musical_note:るん

 

 

ゆきみ:rabbit2::snowflake:

 

メイドカフェのバイトならめいどりーみん

 

いいね 340

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!