ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆきみだいふくのお雪見日和

23もちもち

雪合戦


おはようさぎ♡




みなさん、お元気ですか?


今日もゆきみです(人•ᴗ•♡)


ぶろぐ 毎日これくらいの時間になっちゃう( ´~`)







お日様暑かった!!!!!!!!



…じゃなくて!笑


ご入国ありがとうございました \( ˆoˆ )/✩






今日はほんとに暑くて暑くて、いろんな意味で熱すぎるオタロでした:musical_note:






明日は、レアなお時間にゆきみちゃん出現だよねᕱ⑅ᕱ


普段なかなか会えない方たちに会えるかなっ



この機会に是非もちもちしに来てね(ノ)`ω´(ヾ)





オススメは『真夏のわがままセット』だにゃん!


明日までなの( ´•̥ו̥` )( ´•̥ו̥` )


ゆきみの新曲もバンバンお披露目したいから、ほんとにオススメだよ、!


最終日にわがまま聞いてくれる方を募集中(。>﹏<。)







お給仕終わりにやしろちゃんと牛カツ食べたのー♡




やしろちゃんはね、いつも全力でとってもとっても頑張っててね、ほんとにかっこいい先輩メイドちゃんなんです( ⸝⸝⸝´•̥̥̥﹏•̥̥̥`⸝⸝⸝ )


今月はやしろちゃんにとって大事な1ヶ月で、ゆきみにできることはちっちゃいけど、少しでもパワーをプレゼント出来たらなあ〜!



ライブ祭り でやしろちゃんを応援してあげたいのです(。>﹏<。)



みなさんのパワーも分けてください(。>﹏<。)







やしろちゃんがぶろぐで ゆきみへの愛を叫んでくれていたのが嬉しくて


ついつい熱く語っちゃいました(`・ω・´)bキリッ





それではまたあした。



だてめがねです。




ゆきみ:rabbit2::snowflake:







いいね 373

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!