ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆきみだいふくのお雪見日和

42もちもち

ゆきあそび


おはようさぎ!






ゆきみの休日。






このあいだ東のお国にびゅーーんと行ってきました



少し時間があったので、人生初の秋葉原に1人でフラフラっと行ってみました|・ω・´)



感動したよ!


ゆきみ、感動したの!!!



オタロードの5倍くらいのスケールだった(⊙_⊙)


ちょうど歩行者天国になってたの!感動した!!





あっちこっちにめいどりーみんあって、お散歩してるメイドさんいっぱいで、あの子知ってるー…♡ あ!あれは!○○ちゃんだ♡!


みたいな感じで、でも全然話しかけることもできないただのオタクでした(`;ω;´)




でも初めてお嬢様入国したんです…!!♡



どの店舗行こう、、誰に会いに行こう、、、


ってアプリのお給仕情報とにらめっこしながら

死ぬほど悩んだ結果、



せかんど店にお邪魔してきました(((((っ 。•ω• )✩



↑これゆきみの大好きな組み合わせっ


ちょうどLIVEもみれて嬉しかったなあ( ˙꒳​˙ )






ちうちゃん♡


チェキ撮ってもらった(っ。•o•。c)♡.゜


ひたすら可愛くて、ずっと、会ってみたいなーって片思いしていたのです…!!


夢が叶いました \(^o^)/✩


もえもえでした






いぶさん が一緒にもちもちポーズしてくれたんだよ!


いつもブログチェックしてて、かっわいいなあ〜ってなってたから会えてうれぴよまるでした( ´•̥ו̥` )


優しくて可愛くて輝いてました(灬º﹃º灬)♡






めいどちゃんがみんな優しくて幸せ空間でした:sparkles:










ほんとは、渋谷店でひなたさんにとっても会いたくて、会いたくて、会えるかな?って思ったけど、タイミング合わず…無念過ぎたのでリベンジしたい、!



次の機会に他の店舗にも遊びに行きたいな♪♪


実は会ってみたい子がいっぱいなのです(´。•ㅅ•。`)♡


メッセージチェキとかでみんなといっぱいやり取りもしてみたいな、、


届けてくださる方、募集してましゅ|・ω・´)










ゆきみは明日お久しぶりのお給仕( ´。›ω‹。` )✩


いっぱい萌え萌えを吸収してきたから、次はゆきみがみんなに届けてゆきますよ(っ•v•c)


アプリみて会いに来てくだしゃい





〜最後にこそっとお知らせ:panda_face::panda_face:






明日、お給仕88回目!:sparkles:


ダブル雪だるまの日なの(`;ω;´)


ゆきみだけの特別でオンリーワンな記念日だよ!


これを逃すと次は888回…気が遠くなる数字だ…


ユニークなお祝いしてくださる方お待ちしておりまする(`;ω;´)(`;ω;´)





それでは、また明日 みんな会おうね



ゆきみ:rabbit2::snowflake:

いいね 64

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!