ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆきみだいふくのお雪見日和

HOME ブログ ゆきみだいふくのお雪見日和 50もちもち◎君を惚れさせる黒魔術は知らないし☁︎︎⋆。˚✩

50もちもち◎君を惚れさせる黒魔術は知らないし☁︎︎⋆。˚✩

ゆきあそび


おはようさぎ:thought_balloon:




最近またちょっと暑い気がするんだけど?


溶けるよ?やめて欲しい\(^o^)/



ゆきみだいふくです。

おこんばんわ!✩






今日はウインクの日なんだってね!


- -

〇 ー


こういう事かな?って思った!

合ってるかな??


謎解きできた人は天才っ!ヽ(・ω・`)ヨシヨシ




QSCSメイドさんたちのウインク写真が可愛すぎて幸せを感じる今日この頃ー!



特に、ひなたさん可愛すぎて1人で悶えてた♡笑





ウインクは、、



したことないけど、、、




出来るのだろうか、、、!








出来たーーー!!!\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/♪♪



なんか眠そう笑






。❅°.。゜.❆。・。❅。。❅°.。゜.❆。・。❅。








お話変わって、昨日はお月様だったよ|・ω・´)




やしろたんとユニチェキ(๑º﹃º​๑)♡


すきぴ:cupid::cupid:






やしろちゃんとユニットで踊れる曲覚えたいなあって昨日思った!!




てか新曲そろそろ覚えないとなあって昨日思った!!!


いや、ずっと思ってる!!!!!!!







。❅°.。゜.❆。・。❅。。❅°.。゜.❆。・。❅。






むむむ。。



最近朝起きれなくて悩むなあ( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)


健康な生活しないとね〜:seedling::seedling::seedling:



早寝早起きする( ´•̥ו̥` )( ´•̥ו̥` )












とか言うてたら、もう50もちもち!?!?!??



早いなあ!





いつも見てくれているみんな、ありがとう(◍•ᴗ•◍)♡


最高だよ!ほんとに!!!



ゆきみがポンコツだから、毎回はコメ返出来ないんだけど、絶対に全部コメント読んでるし、みんなのコメントが日々の楽しみになってるの:musical_note:


いつも見てるよー!って言ってくれるのもほんとに嬉しくて心がピョンピョンするんじゃ(´。•ㅅ•。`)♡





そんな感謝の気持ちを込めて、、!:rose::sparkles:




…今回は手書きでお返事書きますよ〜⊂( ˆoˆ )⊃




どんなことでもいいよ!


ゆきみとお話しよっ:love_letter::thought_balloon:



いっぱいコメント待ってるにゃんʚ(´。•ᵕ•。`)ɞ






1週間の折り返し地点だね!


あと半分だ☆彡.。


みんな頑張ろお〜っ!



ゆきみ:rabbit2::snowflake:





いいね 30

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!