ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆきみだいふくのお雪見日和

HOME ブログ ゆきみだいふくのお雪見日和 53もちもち◎君が僕に教えてくれたこと どれも感動的で美しい☁︎︎⋆。˚✩

53もちもち◎君が僕に教えてくれたこと どれも感動的で美しい☁︎︎⋆。˚✩

ゆきあそび


おはようさぎ!







秋祭りに行きたい( ´~`)


こんばんは、ゆきみです。!






みなさん、オールスター・裏オールスター楽しみましたか??(◍•ᴗ•◍)♡




ゆきみはどっちも不参加だったけど、|・ω・´)











えっと、クレープを食べました\♡/


チョコバナナ:chocolate_bar::banana::two_hearts::sparkles:




クレープ大好き(๑º﹃º​๑)(๑º﹃º​๑)




苺とバナナと生クリームとチョコホイップとチョコソースが全部入ったクレープがあったらいいのにな、、っていつも思うの!!!


さすがにないの!!!!!


絶対おいしいのにっ!!!!!!!












悪い魔法をかけられた気がする、、!!


喉と関節が痛い、、、!!!!




いっぱい寝りゅ〜!!!!( ˘ω˘ )











ミィとゆきみ(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)



怖い夢 みませんように。✩



ゆきみ:rabbit2::snowflake:

いいね 1216

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!