ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の来たぞ!!あられが!!

HOME ブログ 来たぞ!!あられが!!
番外編③へのコメント

たかにゃん

あられちゃん、1周年おめでとう

明日、夕方6時頃に入国するので、メイド姿だったら写メを撮るね。タペストリーは、もう注文したからね。

クレヨンしんちゃん

説明しよう!

極悪たなぴょんとは、文字通り悪を極めた「たなぴょん。」だよ。(笑)(^-^)
年1で、どこかに現れてるよ。
俺はどうも、イベントっていうの苦手やわ。
みんと卒業の時とか、もうあの日は朝から可笑しかった。
っていうのは、あの日実は予約してたんやけど。
その前日に、名古屋行く予定出来たからまずは名古屋入国してからオタロ入国しよう!って決めてたんよ。
ドンキのとあるメイドちゃんと約束してた事が、なかなか出来なくてね。
そのメイドちゃんもその日で卒業するって聞いてたから、約束してた事を実現させてからオタロ入国したんやけど。
予定より1時間くらい遅くなって(自分が予定してた名古屋発のスーパーマジカルトレインに乗れず)、入国したんよ。
そしたら、席が無くて仕方ないから時間ずらして入国したものの相席になり。
しかも、わけもわからず1オーダーって言われたから1オーダーしたら。
何せ、朝から可笑しかった。
後手後手やって説明も無く1オーダーだけで良いと言われたから1オーダーしたけど、何せ言葉足らずで。
キングボンビーの如く、極悪たなぴょんが現れたっていうのがあの日の出来事だよ。
だから、イベント入国はしないよ。
と言うか、次の日深夜出勤やから。(笑)
また、日を改めて入国するつもりでは居るけどね。
以上、長々となってしまってごめんね素直じゃなくって。(笑)
お喧しゅうございましたなぴょん。

はーぴょん

おはよう~!コメ辺ありがとう~!本当に次回何時行けるのかまだ分からん~!でも行けたら行くからね~!物販どんなクオリティなのかマジで楽しみだぁ~!

ももたろう

早めに

おめでとうだけでも言いに行こうかとも思うんだけどね

もしも、当日行けるなら当日の方が良いからなぁと考えると行けないよね

まぁ、そろそろ元に戻れるかなぁとも思いつつあるけどね

たんばりんまん

あなたのよめ

きょうめっちゃむそうしてた



おたろーど

いべんとのかげに

むそうあり


みるるもまえむそうしてた…


というか

どりーむになるって

ああいうことなのね


まぶしすぎたー


ちょっとめをやられたいなもーは


しょうてんしぼります…

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^O^)ノんちゃ!

ボクも単純やろーですっ(笑)
誉められると伸びるタイプ~\(^o^)/(笑)

確かに単純でも、頑張れる所があられちゃんの長所だよね(^ω^)

白うさ

ありがとう

そして、これからもよろしくお願いいたします。

こんちゃん

おっちゃん

の仕事が難しい仕事?

なかなか、面白い事言う人だ!(笑)

おっちゃんに出来る位だから誰でも出来るで!多分!

どんくん

んちゃ。

三日坊主ですと(。-∀-) それは、困りましたね。 もう少し気まぐれでガンバルデヤンス("⌒∇⌒")

せんせい

ばんは~

あられがマルチであることは確かやけど
キャッチャーあられって見てみたいよな
でも一番向いてるのは監督な気がする

イベント早く来て欲しいようなまだなような

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る