ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の来たぞ!!あられが!!

HOME ブログ 来たぞ!!あられが!!
緊急告知へのコメント

たかにゃん

あられちゃんのメイドバージョンのタペストリーを注文したから。

届く頃には、あられちゃんは、ペンギン村に帰ってるね。推しだったからね。寂しいけどね。あられちゃんの次に推しは、みなとちゃんだからね。1年少しだったけどね。元気でね。しばらく落ち込むけどね。26日は、5時か6時頃には会いに行くからね。当日は、メイド姿で居て欲しいけどね。

たけちゃん

あられ〜

修行を終えてしまったか‥‥
寂しいけど、あられが決めた事やったら仕方ないな!
当日夜になると思うけど行けるように仕事頑張る!!

毎度ブログチェックが遅くて申し訳ない(>人<;)

はーぴょん

こんばんは~!マジかぁ~!物販の特典のサインはどうすれば良いんだ~?当日行けないけど~!

ももたろう

ご卒業

おめでとうございます

とりあえず、当日までに直接おめでとう言えるように努力したいよね

どんくん

ガチで寂しくなるな。

kitchenの格好いいあの姿が見れなくなると思うと・・・・・
それを選択したんだから前向きに応援するさ。

にーやん

まじかー。

はなびのプログで見たけどまじかーというのとうそだー。と信じたくなかったけど事実なんですね。


多分あんまり接点はなかったけど、11月に初めて声かけてもらったときから個人的にすごくファンだったしあられさんのプレート大好きだった。本当にいつも素敵なプレート、美味しい商品提供してありがとー。メイドさんも楽しませてくれた。また一人いなくなるんだー。さびしくなるなー。

とりあえず最近は仕事場所変わったんでなかなかいけなくて。当日も会議だから夜になるけど最後の姿観に行きたいなー。

しゅう

ショックや・・・(T_T)

これからの活躍を期待と言う矢先に卒業だなんて・・・。

悲し過ぎる・・・(T_T)

こんちゃん

卒業か~!

もうちょっとだけでも居って欲しかったね~!

つおいロボット成れたのなら仕方無いか!

当日は多分無理かも知れないけども卒業いっぱいの人に御祝いして貰えると良いね!

せんせい

おはよ~

そっか
もうちょいいてほしかったけど
決めたんならそれが正解

卒業式盛り上がるとええな

クレヨンしんちゃん

誰もがみんな秘密の中で、本当の事隠して生きている。

そうかぁ~。
遂に、この日が来たか。
卒業か~。
えっ、えぇぇぇ~!( ; ゜Д゜)
わざとらしいわ!(゜o゜)\(-_-)
周年イベントも入国してないから、やめとくね。(笑)
(^-^)
極悪たなぴょん、再び。
嫌やろ?(笑)
仕方ないな~。
入国しない前提で、検討するね。
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る