ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のべりぃ はっぴぃ でぃ!

HOME ブログ べりぃ はっぴぃ でぃ!
微熱からmysteryへのコメント

どんくん

なるほど。そーきたか!

ゆまは、あれでも十分いけそうな気がするんだけどな("⌒∇⌒")

べりぃはなんのやつかな?? わからん(。-∀-)

ゆうにゃん

おつかれぇ!!

べりぃちゃんは、マッドハッターかぁ(^_^)v

もしかしてゆまにあんなコメントしたから止められたんかなぁ(^_^;)

めぐちゃんもセンス良いなぁ(*^^*)

オレも今コスプレしてるでぇ、仕事中の作業着やけどなっ(^_^)/

みおみ

かわいい♡

めっちゃかわいい!
めぐちゃんもかわいいけど、
べりぃちゃんもほんまにかわいい!
チェキ撮りたいよー:(´◦ω◦`):
でもお仕事だよ……
うぅ……会いたいまる。

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

行きたいけど行けない(*´•ω•`*)…
そして可愛いね(°∀° )/

うえさま

なぜだろう

会っても無いのに行けなくてぐぬぬってなってるさえちゃんの姿が容易に思い浮かぶ(笑)

ゆまごはそれが衣装ではないんだな(笑)

せんせい

おはよ~

ぐりーんべりぃやな
もう1月も終わりか

ゆうくん

べりぃこんにちは

今日(1/31)って急に決まったフリコスの日だよね。
普段はメイド服を着ているメイドちゃんが、今日(1/31)は個性豊かな服を着るイベントと言いってもいいよね?
今日(1/31)もべりぃはべりぃらしく頑張ってねぇ。

こんちゃん

ゆま先生の衣装は

直接見た!

でも、ポムポムプリンがめっちゃ気になる!

すけさん

べりぃは今日も可愛いよ!

やべーめっちゃ行きたい。
・°°・(>_<)・°°・。

けんご

こんにちは♪

べりぃちゃん今日も1日頑張ってね!

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る