ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のべりぃ はっぴぃ でぃ!

HOME ブログ べりぃ はっぴぃ でぃ!
赤と白の手袋用意しなきゃなへのコメント

もりりん

また酔っぱらいの巻

今日もありがとうでした。カプチーノ魔人にふさわしいお絵描き気に入ってます。ラスト酔って色々わがまま言って、もりぺ反省してます。でもかなり楽しかったのは事実でした(笑)。

あつし

白と黒の靴下用意はしなきゃな

新曲追加(╹◡╹)
更にべりたが進化した
べりたなりに、べりたらしく
自分のペースで進んで行けたらいいね

ブログ毎日更新とか決めるより
好きな時に更新がいい。
変な取り決めを作るとね。
ムリして書くから内容薄くなる。
今のべりたのブログおもしろいからさ
このままのべりたでいて欲しい( ^ω^ )

ぐぐって出てくる所なら
何処へだって行けるよね

餃子の申し子

おはよう

確かにあの曲は
いい曲やんな(笑)
完璧に覚えたいって
何目指してるん?( ; ゜Д゜)

MOTO

白と黒のスーツ買わなきゃ

おはよう(*´ω`*)
最近朝一のコメントが多いちょろぴだよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
新曲なになに??
またあった時にチェックチェックだねw

コメ返のコメ返↓
hysteric bullet難しいけど覚えたら普通にかっこいいよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
すなちゃんとか、ゆまごろうに一緒に覚えてくれないか頼んでみたら?
でも、ちょろぴはべりたがチェックしてくれたことに感激(*´ω`*)
今日も雨や(・ω・`)
まだ出雲やけど、べりたが出雲に来てるんやないかと錯覚するわw
べりた雨女やからw
焼肉あまり食べないけどハラミは一番好きなんだ!!
あと、ハチノスとか(*´ω`*)
ほなな
今日出雲から帰るよ?
by.ちょろぴ

ゆうたん

なんば店の選曲チョイス!!

コメ返ありがとう(❁´ω`❁)
ORANGERANGE本当に好きだぜ!!この最近は、UVERworldにも手を出してて、こっち聴く方が多くなってるw
いつもなんば店入国する時に思うんやけど、店内BGMのチョイス俺が好きな歌手ばっかりなんだよね(ノシ 'ω')ノシ バンバン
レンジ、Perfume、アジカン、μ'sそして何より、倖田來未!!レンジと同じように、中学の時から聴きまくってて、「TABOO」「人魚姫」とかが気に入ってるよ(っ´ω`c)
色々話すネタ増えちまうなwww
ばいにゃんฅ^•ω•^ฅ

ゆうにゃん

おはよぉ!!

チキパMIXを知りたかったらかおりちゃんに踊ってもらうように交渉するしかやなぁ(^_^)v

よっしゃ、お休みの日にダンスの曲を増やしていくのはええこっちゃ(^^)b

そういや、こなつには1回しか会うたことないねんなぁ、これからいっぱい会おうって話してから卒業してしまったからなぁ(^_^;)

クレヨンしんちゃん

そうやった、そうやった。(笑)

永遠の、18歳やったな。(笑)
って、昭和のアイドルか!(笑)(゜o゜)\(-_-)
べりぃは、ずっとべりぃかわいいからね。(笑)
しかし最近すっかり、秋やね?
風邪、ひいたらあかんで。
昨日俺、ちょっと身体が動きにくかった。
体調管理には、気をつけてね。(笑)
以上。
お喧しゅうございました。

こんちゃん

べりぃ嬢が

お馬鹿だとは思ってないよ!

ちょっと頭弱いのかな~?ってたまに思う程度かな!(笑)

まっ!冗談だけどね!

べりぃ嬢は頭良いよ!多分おっさんよりも頭良いよ!

せんせい

ばんは~

一応突っ込んどくけど

…ミニモニ。かよ!


わからんかったらええわ

けんご

こんばんは♪

べりぃちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪明日も頑張ってね!

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る