ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のよい子ゆるい子ろめこ

HOME ブログ よい子ゆるい子ろめこ
25.\ボーン/へのコメント

ざきやま

ろめこんちん

個人的には『衛生的』がツボですw
ろめこさんと最近会えてないですね。
お日様ばっかり。つまらん。

ゆうくん

ろめこちゃんおはよう

ろめこちゃんにあったことがないからわからないけど、俺は、ろめこちゃんがポンコツではないと思っているよ。
俺が思っているろめこちゃんのいいところは、人形みたくかわいいメイドちゃんだと思っているよ。いいところではなかったら、ゴメンねぇ。

ゆうにゃん

ろめこんばんは!!

まぁ落ち着こう、人間は機械には勝てない(^_^;)

せやけど、ろめことじゃれあうと楽しい、それが良いところやっ(^^)b

あつし

診断結果

もうこの際、爆発するも長所でいいと思う。

せんせい

ばんは~

ポンコツっていいとこやったかな?

どんくん

あははは( ̄▽ ̄;)

ずいぶんとぶっ飛んだ診断結果やな(笑) 衝撃的❗

良いところか・・・。考えとくわ(((((((・・;)

クレヨンしんちゃん

きゃ~!(笑)

怖い~!(笑)
なんでやねん!(笑)(゜o゜)\(-_-)
そうかぁ~。
ろめこ怒ったら、夢の国ごと爆発して消えるんや?
俺の方が、怖いよ。(笑)
俺が怒ったら、天変地異が起こる。
地球、破滅やで。(笑)
また、ろめこに愛に行くからね。
以上。
お喧しゅうございました。

たかぽん

ペットにできる??

よしー! ろめこお手!おかわり!!良く出来ました
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
どじでのろまなカメでもうさぎに勝てるんだよ!
ポンコツでもいいじゃん!ろめこらしく☆

こんな、診断でたほうが楽しいじゃん(笑)

こんちゃん

なんやねん!

この診断!

どうやったらこんな結果に成るん?

ろめこ嬢の良い所は頑張り屋な処かな!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る