ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のよい子ゆるい子ろめこ

HOME ブログ よい子ゆるい子ろめこ
27.ぱーりーTHEぱんぷきんへのコメント

うえさま

カボチャの

おばけって実際見たら恐いのかな?
ハロウィンのせいでもはやかわいらしいイメージしかないんだけどね

確かに最近お日様が多いね
仕事あるからなかなか会いに行けないって愚痴ってる人が身近にいるよ、誰の事かわかるかな?(笑)
会えた時はちゃんと優しくしてあげてね(笑)

こんちゃん

最近は

お日様なんだね!

早起き大変だけど頑張れ!

おっちゃんは常に起きて仕事してるで!たまにはゆっくり寝たい!

ざきやま

ろめこんにちは

最近自撮りうまくなったように感じます。
でもまだうえさまの方がいい自撮りしますよ。
pumpkinもいい感じですね。お日様がんばれ~

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る