ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のよい子ゆるい子ろめこ

HOME ブログ よい子ゆるい子ろめこ
28.もんもんへのコメント

ゆうくん

ろめこちゃんこんにちは

前もコメントしたとおり、俺はろめこがポンコツだと思っていないよ。すごいよ。ひとりでチャーハンを作ったの。おめでとう。ろめこはポンコツではなくて、スーパーメイドの肩書きに昇格だねぇ。
遠いから、なかなか行けないよ。ゴメンねぇ。また時間があるときになんば店に行こうと思っているよ。

ろめ綺麗だね

世界一うまい天理スタミナラーメン法隆寺店の焼き飯食いたい、久しぶりに

こんちゃん

お菓子

を食べ尽くすもなにも家に食べ物置いて無いから!

いつ帰れるかわかんないお家に食べ物は置いとけん!

でも、研究所にはお菓子ちょっとだけ有るかな!

チャーハン良いね~!美味しそうちゃな!

チャーハン作れればポンコツでは無いで!

どんくん

脱ポンコツ

チャーハン良くできました☆ 意外とパラパラとか難しいよね。
他にもupしてくれること楽しみにしてるわ。

うえさま

料理は

出来ない
包丁なんて中学時代の調理実習以来触ってない
台所は男の入る場所じゃないと思ってる
料理出来る女の子好き~

あぁ、王将のチャーハン食べたい
ラーメンと餃子と唐揚げとセットで食べたい

クレヨンしんちゃん

ハロウィンイベント来てくれないと、家のお菓子食べ尽くす?

残念!(笑)
俺の家には、お菓子はありません!(笑)
ハロウィンイベントって、いつやったっけ?(笑)
また、ろめこに愛に行くからね。
しかしこのチャーハン、旨そうやな?
パラパラにするん、難しいね?
最近、作らんけど。(笑)
以上。
お喧しゅうございました。

ざきやま

深夜にチャーハンだと!?

カロリーが少なすぎる!
もっと食べなさい( ̄^ ̄)
おばけになるのは良いけど、これ以上凶暴化しないでね(´・ω・`)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る