ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のよい子ゆるい子ろめこ

HOME ブログ よい子ゆるい子ろめこ
33.コップのフチに舞い降りた天使へのコメント

たくニャン

お疲れ様ー

ハロウィンだね(^O^)

ろめちゃんOLかぁ~見に行きたかったな~

けど、今日は行けなかったよ‼ごめん

又ろめちゃんに会いに行くね~

お給仕お疲れ様

どんくん

OLろめこか。

おやおや? 上半分の自撮りしかないようですな。
応募要項には、全身写真が必要と書いてあったのですがね。 お忘れですか(~O~;)

こんちゃん

まさかの

コップのフチ子とは!

書類整理とかするんならおっちゃんの所で本当にさせて挙げるよ!

マジで猫の手も借りたい位忙しいよ!

あつし

コップのフチ子さんww

ハロウィンといえば
コップのフチ子さんよな〜(╹◡╹)
ろめちゃんさすがです。

うえさま

OL

ろめちゃんいいね!
黒のスーツとかすっごい似合いそう(笑)

子供の頃は漫画とかでよく見る会社の屋上でお弁当食べて同僚とバレーボールとかのシチュエーションに憧れてたりもしたもんだ


ざきやま

OLろめこんにちは

今日があなたのターンだったのですね。
見たかった……(o´ェ`o)
全身写ってるのもあげてください
お願いしますm(__)m

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る