ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のよい子ゆるい子ろめこ

HOME ブログ よい子ゆるい子ろめこ
40.ハピバデへのコメント

さえ

おめでとう

誕生日おめでとう!

ざきやま

風邪ひいちゃいました(|||´Д`)

誕生日おめでと~♪(〃∇〃)ノ

お祝いにいけなくてごめんちゃい(-人-;)

良い一日を過ごせましたか?

あいす

おめでとう!!!!

Happy Birthday!!!
「良いいちごの日」なんだね~!!可愛い♡
これからも陰ながらろめこちゃんを応援してます(❁´ω`❁)

寒くなってきたから風邪ひかないように~:( ;´꒳`;):

ゆうたん

∗*♡∘ᎻᎯᏢᏢᎩ ᏴᎥᏒᎢᏲᎠᎯᎩ∗♡*∘

サン!ハィ!!|`・д・)_/ ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪(・∀・(・∀・(・∀・
お誕生日おめでとう(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
初コメがバースデーを祝う事になるとは(´>ω∂`)☆
ハロウィンイベの時は、覚えていてくれてありがとうね!
みこちゃんもやけど、すごい記憶力だよw
次は12月だけど、また思い出してね(*˙︶˙*)ノ゙
これから先も、どうか怪我をせず、元気で幸せな年を過ごしてください(❁´ω`❁)

ブログは毎回見てるよw
ばいにゃんฅ^•ω•^ฅ

ゆうくん

ろめここんにちは

あらためて誕生日おめでとう
ろめこにとってこの1年がいい1年になるといいねぇ。
俺は今までに、数は多くないけど、メイドちゃんの誕生日当日にお祝いしたことがあるよ。
誕生日当日の今日(11/15)もろめこはろめこらしく頑張ってねぇ。

どんくん

おめでとー☆

いい一年になりますよーに("⌒∇⌒")

こんちゃん

なんですと!

今日がお誕生日ですと!

成ら、御祝いにおっちゃんは一生懸命お仕事頑張ります!

そして、また次のお仕事を頑張ります!

冗談です!

いつか、御祝いはさせて頂きます!

せんせい

HBD2U!

設定上の誕おめ
いい苺ケーキが食べられますように

ゆうにゃん

ろめこんにちは!!

お誕生日おめでとぉ\(^_^)/

心から祝っとくわぁ(^_^)v

なんし職場やからなぁ(^_^;)

あきにゃん

(。・_・。)ノ こんちわぁ


ろめこちゃん

誕生日おめでとう

.*・♥゚ᕼᗩᑭᑭY ᗷIᖇTᕼᗞᗩY.°・♥*.୨

ろめこちゃんがこれから1年
(ღ˘⌣˘ღ)幸せになりますように
願ってます。

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る