ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のよい子ゆるい子ろめこ

HOME ブログ よい子ゆるい子ろめこ
41.アイシングクッキーへのコメント

こんちゃん

やっぱり!

ろめこ嬢は可愛いの~!

ゆうくん

ろめここんにちは

前回なんばに行ったのは10/1だったけど、そのときにあったことがあるメイドはゆまちゃんとうぱちゃんはあったことがあるけど、こはくちゃんとろめこはまだあったことがないメイドちゃんだなぁ。次になんばに行こうと思っているのは、12月か1月ぐらいを予定しているよ。

あきにゃん

(。・_・。)ノ こんちわぁ


ろめこちゃん

誕生日、当日お祝い出来て良かったです
(あまり盛大じゃなくて申し訳ない)

今回の好きチェキは
次になんばに行く頃には
流石に無くなってるだろうけど
もし有ったらゲットしますね。

寒いから暖かくして
過ごしてください。

ざきやま

最近食べ物があまり出てこないな~

うぱちゃんかわいかった。

全然話噛み合わなかったけど…

久しぶりにろめこと会って元気になるはずが

熱すごい出てきてダウンしてしまった(笑)

ももたろう

会ったこと

あることゆましか居ないなw

ろめこさんお姉さんになったんだなぁって最近思います

クレヨンしんちゃん

会った事ないな~。(笑)

ちゃんうぱ?
ちゃんこはく?
会った事ないよ。
今日も、かわいいね。
癒されたい~!(笑)
以上。
お喧しゅうございました。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る