ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のよい子ゆるい子ろめこ

HOME ブログ よい子ゆるい子ろめこ
42.ぶたへのコメント

ゆうくん

ろめここんばんは

新メニューはとっても気になるねぇ。
あるふぁの卒業イベントっていいのかはわからないけど、行けたら行こうと思っているよ。12/16のクリスマスイベントも行けたら行こうと思っているよ。
両方とも物販予約は難しいなぁと思うよ。

クレヨンしんちゃん

何?(笑)

それ?(笑)
餃子まんと、かーびぃーまん?
餃子まんは、何となく検討つくけど。
かーびぃまん?
わからんわ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
以上。
お喧しゅうございました。

うえさま

餃子マン

絶対おいしいやつだ
マンにする必要性があるかはまぁおいておこう

肉マン系は551のよりコンビニで売ってる皮が厚すぎないタイプが好みだな

これからの寒い時期温かい食べ物が特に美味しくなるシーズンでワクワクするな

こんちゃん

新メニュー?

おでんか!

おでんちゃろ‼

おでんで有って欲しい!!!

違ったら恥ずかしいにだ!

ぶた?  

確かにぶたにだ!

ぶたマンは美味いにだ!

ざきやま

ろめこんにちは

新メニュー気になります。

冬になるとおでんとか肉まんとかめっちゃ食べたくなるよね☆

カービィマン調べてみよ(笑)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る