ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のよい子ゆるい子ろめこ

HOME ブログ よい子ゆるい子ろめこ
43.ツインへのコメント

あきにゃん

(o´'ω'`)y─┛こんばんゎ♪


ろめこちゃん


似合うかは見てみないと分からないけど
僕個人的に好きな髪型は
三つ編みです。

1度三つ編みをした
ろめこちゃん見てみたいなぁ。

ろめ綺麗やんか

ツインってなんでかわいいんやろうなあ

ツインてかくくってたらかわいいよな女の子は

チョコかぁ

そろそろメルティーキッスの季節やな

うえさま

結ばずに

自然に下ろしてるのが好き

ツインテールやポニーテールも嫌いではない

ロングが好き

ざっきーのコメントの書き方真似てみた

こんちゃん

何事も

挑戦が大事にだ!
 
恥ずかしくても一回位高い位置でのツイン見てみたいにだ!

きっと可愛いにだ!

しかし、ちょっとお高めな板チョコアイスがお好きなんちゃな!

おっちゃんは雪見だいふくさせ有れば満足にだ!

ゆうくん

ろめここんにちは

11/22で、いいツインテールの日か…面白いことを考えるなぁ。ろめこならば、どんな髪型でも似合うと思うよ。
もし、12/16に休みが取れれば、クリスマスイベントに行こうと思っているよ。
今日(11/22)もろめこはろめこらしく頑張ってねぇ。

ざきやま

ろめんちは

研修の時の結ばないスタイル

最近見てない気がする

自撮りもう少しがんばれ(笑)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る