ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のよい子ゆるい子ろめこ

HOME ブログ よい子ゆるい子ろめこ
45.ブーケへのコメント

ろめ綺麗だった

こないだありがとう!

ろめと話せて楽しかった

いやほんまに

ぽぽの写メ見て話したの

めっちゃ楽しかった

また話しよ

ゆうくん

ろめここんにちは

俺は動物の森はやったことがないなぁ。ちなみにDSの動物の森もやったことはないなぁ。
あるふぁとねむちゃんの花束やケーキを入れることは確実に難しいけど、卒業イベントの当日は行くよ。時間帯はお日様の時間帯になると思うけどねぇ。
なんば店にはすなちゃんと言うメイドちゃんがいるのか。お日様の時間帯のメイドちゃんはろめこ、すなちゃん、ちはるちゃん?3人ともあったことがないなぁ。
今日(11/28)もろめこはろめこらしく頑張ってねぇ。

こんちゃん

ドタバタ

だったけどちゃんと二人の分用意したで~!

クレヨンしんちゃん

コメ返は、

コメ返は、今日の夜する?
コメ返、コメ返。(笑)
(かまへん、かまへん。)
びゅ~!(笑)
寒いかっ!(笑)
っていうか、今日暖かいね?
お給仕、楽しんちゃん。(笑)
あっ、楽しんでねっていう意味ね。(笑)
時間・・・、無いかな?(笑)
以上。
お喧しゅうございました。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る