ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のよい子ゆるい子ろめこ

HOME ブログ よい子ゆるい子ろめこ
56.恋わずらいじゃないよへのコメント

ゆうにゃん

お大事に!!

悪い魔法は実は1年中あるから今後も気を付けてなっ、目には見えなくて恐ろしいから避けようがないから嫌やなぁ、オレもよくかかるからろめこが辛いのわかるわぁ(´・ω・`)

こんちゃん

そんな訳無いじゃん!

おっちゃんが偉いお医者さん?

新年から大爆笑させてくれますな!おっちゃんただのアホ!本当にただのアホ!

出張が多いのはおっちゃんの患者が特殊過ぎてその場所から動かせないからおっちゃんが出向いて行かないと行けないだけにだ!
後、薬物依存学博士として研究所でお仕事もしないといけないから!ってのも理由の一つにだ!

そもそも、文書の最後に「にだ!」「にだ!」って言ってる様な奴が頭良い訳ねーべ!

ましてや、偉い訳ねーべ!(笑)



予防注射しててもインフルに成らない訳では無いとね!仮に成っても重症化しないだけにだ!

ましてや、毎年どの型が流行るか予想でワクチンを作ってるからハズレる事も有るにだ!最近は新型も有るしなかなか難しいにだ!

おっちゃんアホだけどこう云った類いは人よりかは何故か詳しいにだ!(笑)( ̄^ ̄)

だからこそ、おっちゃん達のが一緒懸命頑張ってお仕事してるにだ!

そうすると、御給料いっぱい貰えて嬉しいにだ!(笑)

しっかり休んで!

また元気に会おう❗

水分補給しっかりと!

あきにゃん

コンバンハ(´,,•ω•,,)ノ))☆☆


ろめこちゃん

悪い魔法にかかったのか!

ちゃんと栄養と睡眠を取って
焦らずに治してください。

なかなか会いに行けないけど、
僕の事は忘れないでください!

こっちは大雪で大変です。

ゆうくん

ろめここんばんは

なんば店の6周年のイベントは行けないけど、ほぼ1カ月後の2/11になんば店に行こうと思っているよ。時間帯はお日様から、お月様の時間帯にかけて行こうと思っているよ。
ろめこに今の俺の本音をぶつけるよ。
俺はなんば店に行った回数はそれほど多くはないけど、俺はなんば店が好きだあ。って愛知県民のくせに何を言っていると思われるかもしれないけど、これは本気(まじ)で、俺の本音だよ。

どんくん

じゃーなにわずらい??

あらあら。流行りものをgetするなんて(゜_゜) ちゃんと予防接種的なことしないとだね("⌒∇⌒")

しばらくは、お国にヒッキーして体調を万全にするんですよ☆

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る