ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のよい子ゆるい子ろめこ

HOME ブログ よい子ゆるい子ろめこ
58.復活へのコメント

復活おめ

まだまだ体調管理しっかりやで

どんくん

復活おめおめ☆

元気そうに見えるのでよかったよ("⌒∇⌒") でも、油断はしては駄目ですぞ!

こんちゃん

今日から

復活か~!

インフルから良く生還しました!

医療関係者として褒めて挙げます!

でも、無理はいかんで!

ゆうくん

ろめここんばんは

本日から、復活か。よきよき。
一つ前のブログにも、コメントしたように、まだ今の時期は、油断したら、ぶり返すことになるよ。油断だけはしないようにねぇ。
次は2/11に行こうと思っているよ。時間帯はお日様から、お月様の時間帯にかけて行こうと思っているよ。この日にろめこに会えるかはわからないけど、会えたらいいなぁと思っているよ。

クレヨンしんちゃん

復活?

何、悪い事したん?(笑)
身体には、気をつけんとな?
入国したいけど、明日は夜勤やから。
また、来週松入国するからね。(笑)
何か、違う様な?
まあ、そんな感じかな?
以上。
お喧しゅうございました。

ゆうたん

ろめこんばんわ!!

悪い虫は撃退出来た??眠り姫さんw
何かとずっと心配で、思わず昨日、カオリチャンに無事かどうか確認のリプを入れてしまったww完全復活したなら良かったよ(><)
その代わりさ、俺も同じ時期から体調崩してるんだけど、眠り姫の貰ったんかな(*・∀・*)?インフっぽいけど病院嫌いだから、もがき苦しみながら仕事頑張ってます_( 」∠)_
また感染する可能性あるから、無理のないように!!
しばらく冬眠しますヾ(:3ヾ∠)_
ばいにゃん!!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る