ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のよい子ゆるい子ろめこ

HOME ブログ よい子ゆるい子ろめこ
61.届けて切なさにはへのコメント

さえ

おはようございます

新曲スノハレなんですね
また見に行きます
ちはるちゃんのドリパスも早く見てみたい

ゆうたん

ろめこんばんは!!

軽くコメ返スルーしてたけど、ちゃんと読んでるよ!!
インフルエンザは自力で撃退したみたいw
素晴らしい免疫力\( ゚д゚)/
ろめこに潜伏してたのが、カオリチャンに伝染ったんやな。。。
別の型にも感染する可能性あるから、気をつけてね(T_T)
あと、スナチャンさ、ドリームだけど、キラリスちゃうよ( 'ω')?
キラリスは、カオリチャンd(º∀º。)ダヨ!!
ばいにゃんฅ•ω•ฅ

なまーえをーつけよーうか

スノーハレーション!

みんなでまたライヴやりたいな!

ゆうくん

ろめここんにちは

2/24のあすなちゃんのバースデーイベントはまだ行けるかはわからないけど、もし時間があれば行こうと思っているよ。
2/11になんばに行こうと思っているよ。時間帯はお日様から、お月様の時間帯にかけて行こうと思っているよ。この日にろめこに会えるかはわからないけど、会えたらいいなぁと思っているよ。

クレヨンしんちゃん

え~と、(笑)

誰?(笑)
ろめこや!(笑)(゜o゜)\(-_-)
元気そうやな?
俺は今、あの世。
頭痛いし、喉も調子悪い。
あっ、風邪でもインフルでもないよ。
また、ろめこに愛に行く?
ごめん、?になってしまった。(笑)
あっ、間違っても避けてないんだからね!(笑)
(美味しくならなきゃ、ダメなんだからかね!風に。笑)
愛たいな~。
以上。
お喧しゅうございました。

こんちゃん

ろめこ嬢

の写真を見た事だし元気出して仙台から秋田に移動してとっとと仕事済ませて大阪に帰らなきゃ!

明日と明後日はおっちゃんにとってめっちゃ大事な日だから!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る