ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のよい子ゆるい子ろめこ

HOME ブログ よい子ゆるい子ろめこ
66.残り2回へのコメント

たくニャン

お久しぶりです‼

ろめちゃんマジで卒業するの?マジで寂しいよ

相方のカトピョン知ってるやんか?このこと
伝えたら泣き崩れたよ(T-T)

ろめちゃんとは何回かお日様の時チェキや
ライブもあったかなぁ~?ってとこやけど
チェキはけっこうろめちゃんと撮ってたわ‼

その日からあんまりお会いすることなく‼卒業って
聞いてびっくりしたよ‼
そっかそっか‼ろめちゃんなりの事情ってあるもんな
けど‼あんまりからめてなかったけど今までありがとうな

卒業の当日はなぁ~ちょっと和歌山出張なんよ(T-T)
行けないと思うけど、ろめちゃんがオーラスなら
俺も帰って来れたら頑張れるかなぁ~ってとこ(T-T)

とにかく卒業しても身体には気をつけてね‼

しょうにゃん

久しぶり

久しぶりっす
卒業かぁ~(^^;寂しくなるね
残り2回会えたらええんやけど、、、

こんちゃん

そうか~!

後、2回か~!

会えずに、卒業してしまうんちゃな!寂しく成りますな~!

残念だけども26日は確か和歌山に行ってるはずにだ!

バレンタインイベントの時の好きチェキがろめこ嬢の唯一の物販なのが何かめっちゃ価値有るわ~!

ろめ

ほんとなんやな

こないだちょびっと会えただけで残り2回なんて…

いつも仲良くしてくれたのになんもしてあげれんでごめんな

ほんまにごめん

ありがとうって言いたいとこやけど先にごめんが出てくる

会いたい、会って話したい

もっと話したかった

26はオーラスするかな?夜なら行けるよ

ライブしよう、プレートも入れるよ

今までしてあげれなかったことするからさ

最後までに絶対会いたい…

ろめに会いたい

つーたん

卒業なんだね

おはよう!!

ろめことは
会うことが
少なかったよね。

卒業までの
お給仕で
あえるのかなぁ??
また、会えるといいね。

今日も楽しい1日を!

どんくん

余りにも唐突な知らせに。

最近、殆ど会ってないのにこの知らせ。

とはいえ、かぶりーみんできるかわからないこの現実。

一足先に卒業おめでとう(*´∀`)

ゆうくん

ろめこおはよう

卒業とは急だなぁ。4/26は行けないよ。ろめことは1回だけど、会えてよかったよ。ろめこに会えたことは忘れないよ。最後まで、ろめこはろめこらしく頑張ってなぁ。

クレヨンしんちゃん

ろめこら~!(笑)

あっ、ろめこ、こら~!(笑)
を、略してみた。(笑)(^-^)
そうかぁ~。
ろめこ、卒業か~。
えっ、えぇぇ~!(笑)( ; ゜Д゜)
一度も会わずに、卒業?
嫌や、そんなの!
許さんからね!(笑)(^-^)
って言われたら、どんな気持ちになる?
まあ、薄々感じてたけど。
るりも一度も会わずに、卒業したからな~。
寂しくなるな~。(笑)
(ツッコミどころ。笑)
あと、20000回お給仕楽しんでね。(笑)
(ここも、ツッコミどころ。笑)
あと少し、この変なコメントに付き合ってね。
(^-^)
以上。
お喧しゅうございました。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る