ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のよい子ゆるい子ろめこ

HOME ブログ よい子ゆるい子ろめこ
67.お給仕してますへのコメント

クレヨンしんちゃん

あなたと出会えて良かった。

らりるれろめこ!(笑)(^-^)
卒業、おでめとう!
last2回、会えたね?(笑)(^-^)
ろめこは日頃の行いが良いから、神様が会わせてくれたんやね?
顔見て良かったんやけど、ろめこだけだよ。
俺の本心、見抜いたの。(笑)(^-^)
今まで、ありがとう。
また、愛たいな~。
以上。
お喧しゅうございました。

ゆうにゃん

おはろめこ~!!

お久しぶり(^_^)v

そういや今日がろめこの最後のお給仕やなぁ(´・ω・`)

行きたいけどお日様だけやとその時間はまだ職場に居るから行ってあげられへんけど、今日はろめこにとって悔いのないように楽しんでねっ(^_^)/

ざきやま

ろめこんにちわ

卒業するんやね。

お世話になりました。

ろめことぱみゅぱみゅ踊ってすなちゃんにやばいキモすぎると言われたことを思い出しました(笑)

ろめこはポンコツだったけど、

ライブいれてもプレートいれてもありがとうも言ってこない変なやつだったけど、

誰とも被らない曲ばっかり覚えてたけど、

だからこそろめこに会いに行ってたときはおもしろかった。

最後まで徹底した平日お日様攻撃により、

一切会えませんでしたが、

ラブサマユニット出来たと

とても優しいご主人様に聞いたので安心しました。

マイペースすぎてたくさんの人に迷惑かけそうで

心配やけど、これからも頑張ってください。

最後にろめこに会いに来てくれるご主人様達は大切にしてあげてくださいね(笑)

こんちゃん

そうか~!

もう、26日しか無いのか~!

26日はおっちゃん大阪に居るけどめっちゃ大事なお仕事が有るから無理だな~!

質問か~!

夢の国で大変だったけどもやって良かったな~!って思う事とこれは失敗したな~!って思う事っ有るにだ?

さえ

おはようございます

もうお給仕は後1回なんですね
寂しいですが、これからも応援してます

質問、夢の国での楽しかった思い出とか
教えて下さい

yasu☆

こんにちは!

初コメです。
1回会ったことある気がするけど、
まぁ、いいや。
とりあえず自己紹介からやな。
やすです!よろしく〜

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る