ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のよい子ゆるい子ろめこ

HOME ブログ よい子ゆるい子ろめこ
1.ろめこんにちはへのコメント

犬山カメリア20mg

初めましてぇ~

いつも思います。ろめこちゃんの声はいいなぁ~とっ(*´-`)♡♡♡

よねたん(よねみち)

ブログ開設おめでとうです。\(^o^)/
最近見てないからわからないけど…
元気か?ふっっっっ、怒られるのでやめます(>_<)

けいちゃん⊿

ブログ出来たのね。
ろめこのペースで更新してくださいな。
まぁ、コメントはあまりしないですが。。。

どんくん

ブログ初更新おめ。

意外にまだだったんだ。
コメントは、ボチボチさせてもらうのでそこんとこヨロシク( ^∀^)

のだです

お疲れ様です。。

ブログ開設おめでとうございます㊗️

クレヨンしんちゃん

おでめとう!(笑)

あっ、らりるれろめこや。(笑)
ブログ開設したんやね?
おでめとう!(笑)
最近、なかなか会えないね。
また、ろめこに愛に行くからね。(笑)
しかし、ろめこに俺の本性見抜かれるとは思ってなかった。(笑)
また、チェキ撮ろうね。
以上。
お喧しゅうございました。

うえだ

だれだおれだうえだ

おめでとう
ろめこの魅力は
まつげかな

字余り

こんちゃん

ブログ開設

おめでとう!

研修服の時に会って以来会って無いので忘れられてしまったかも知れないけどもまたいつか会いに行きますのでよろしく!

ざきやま

ろめこんばんわ(*´∇`)ノ

はい、早速中途半端にコメント反映されましたね。
もっかい送ってみる

長かったですね。
お給仕情報写真がついにアップされたからそろそろかなと期待してました(ФωФ)

からのイキナリの飯テロ

ろめこは食いしん坊だなぁ~。
ハンバーグ食べにいこーっと(●´ω`●)

よい子ゆるい子ろめこ
ちょっと何言ってるかわかんないっすわw

楽しいブログにしてな!
ちゃんと定期的に更新するんだぞ(  ̄▽ ̄)

ざきやま

ろめこんばんわ(*´∇`)ノ

やっとですね。待ちくたびれた、長かった~。
お給仕情報写真がついにアップされたからそろそろかなと期待してました(ФωФ)

からのイキナリの飯テロ

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る