ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のよい子ゆるい子ろめこ

HOME ブログ よい子ゆるい子ろめこ
4.カレーへのコメント

あきにゃん

2度目


すいません、1つ脱字があったので
「言ってたので」
が正解です。

それでは、まだ帰る途中なので
おやすみなさい"((∩´︶`∩))"

あきにゃん

ろめこちゃんへ


こんばんは、何て呼んでいいか
23日に初めて会ったから
迷ったので普通にろめこちゃんと
コメントでは言いますね。

初めて会ったのに色々と
変な話を聞いてもらって嬉しかったです。

お礼という訳ではないけど
ポイント入れて欲しいと言ってので
僕が入れたところでオールスターに
行けるか分からないけど
ちゃんと入れましたよ。

行けるといいね。

せんせい

ばんは~

日本のカレーは甘い

なぜに自撮りがいつも真顔

どんくん

さいきんは、

カレーライスより、ドライカレーを食べてます。作るの簡単やしさ。

クレヨンしんちゃん

何で、

わかった!(笑)
今日の夕飯、カレーやった。(笑)
カレーは、やっぱり辛口だね。
激甘やった。(笑)
思わずソースかけて、たべた、
以上。
お喧しゅうございました。

うえさま

カレーライスは

甘口派です
辛いの苦手なんで外食でカレー頼むの怖いです
てかこのカレー具が多すぎないか?(笑)

こんちゃん

カレーライス

美味いとは思うけどもおっさんあまり好きじゃない!

お米はやはり白まんまが一番それに味噌汁と沢庵でも有れば尚良い!

ざきやま

ろめんこばんは

カレー最近食べてないっす
食べたい……
ろめブログは食欲の秋を感じさせてくれる
食べすぎた後はいっぱい踊ろうね( ´,_ゝ`)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る