ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のよい子ゆるい子ろめこ

HOME ブログ よい子ゆるい子ろめこ
9.イベント告知へのコメント

どんくん

けいどろなんか、小学生以来やな。

間違いなくパクられる方に・・・。

自撮りなんぞと言ったら怒られるかもしらんが、撮るだけとって置いたらいいのだよ‼ ただし、容量があればだけど。

クレヨンしんちゃん

何か、

懐かしい、泥刑。(笑)
漢字表記、するな!(笑)
どろけいみたいやな?(笑)
楽しそう。
しかも、29日の日曜日か~。
ごめん、その日入国するわ。(笑)
いや、「ごめんの使い方」違うやろが!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
てなわけで、その日入国するね。
以上。
お喧しゅうございました。

こんちゃん

何だ!

もしかして簡単に言えばけいどろの事かな?

せんせい

おはよ~

要はどろけいな訳やな

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る