ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のよい子ゆるい子ろめこ

HOME ブログ よい子ゆるい子ろめこ
12.チャーシューましましへのコメント

あきにゃん

また2度目


朝コメントしてそのブログが消えたと思って
このブログにしたから同じようなコメント
してしまった
ゴメンね。

m(_ _)m

なんかダメダメだなー!

あきにゃん

こんにちは(」・ω・)


ろめこちゃん昨日は少しだけしか居なくて
ゴメンね、後の祭りだけど…ずっと居れば良かったと思いました。行かなきゃ良かったと思う
出来事があり落ち込んでしまい
マイナス思考な考えになってます。
昨日最後に会った時に言った事覚えてるか
だけど、本当にろめこちゃんはいい子だから
僕が推す事嬉しく思ってくれるのか
考えてしまってこんなコメントをしてしまいました。
気にしないでください!

ただ1つ言える事は
ろめこちゃんは
(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)
という事。
それは変わることは無いです。

こんちゃん

ラーメンは

当然、豚骨派

元々、福岡に居たから本番の豚骨ラーメン食べてた!

美味いけども初めて行く時はお店の匂いが強烈だし壁も床もベタベタだから注意が必要!

いつか、豚骨ラーメンついて話ししような~!

せんせい

おはよ~

ラーメン好博かと思た

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る