ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のよい子ゆるい子ろめこ

HOME ブログ よい子ゆるい子ろめこ
16.ジェラート王国へのコメント

うえさま

東のお国には

行ったことないんだけどさぁどのあもちゃん、中央のさくのちゃん、ヘブンズのえねこちゃんらが気になっててブログ読んでたりします

東のお国では何か美味しいもの食べましたか?
次のブログで教えてくれるのかな?
更新楽しみに待ってるね~

あいす

ありがとうにゃん!!!

ろめこちゃん会いに来てくれてありがとうございます!!!

めっちゃ嬉しかったです!こんな奴でごめんにゃん(。>ㅿ<。)

両想い

ざきやま

お腹すきました

早く食べ物あげてください。
お腹すいた。
美味しいもんはよ。
東の国、楽しそうですね(^-^)
次の更新楽しみにしてますね♪

クレヨンしんちゃん

あとは、

東の夢の国、制覇するだけ。(笑)
あっ、こっちの話ね。(笑)
KKR、OTR 、NMB 、DSKE 、MKN、制覇したけど。(笑)
東の国だけ、まだ制覇出来てないから。
それが、俺の夢。
また、愛に行くからね。
以上。
お喧しゅうございました。

きくりん

ありがとう

ジェラート王国のお姫様にはるばる会いに来てくれてありがとう(^^)
自転車王国の王子きくりんです(^^)
あいすの王子さまです(^^)
勝手に(笑)
あいすの隣はわたさないよ(^^)
勝手に(笑)
あいすの卒業は非常に淋しいよね(>_<)
なので半年記念の12日は、絶対うれし泣きさせるんで楽しみにしててくださいね(^^)

こんちゃん

東の国に

居るのに実は東の国のりーみんには行った事無い!

行く気に成れば行けるけどおっさんはやはり大阪のりーみんの方が落ち着くから大阪以外の店舗には行かないかも!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る