ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のよい子ゆるい子ろめこ

HOME ブログ よい子ゆるい子ろめこ
18.眠り姫へのコメント

たかぽん

ありかとうと、ごめんね

今日は本当にありがと♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
研修以来かな?長いこと入国していっぱい話しできたね

ねむのこと気に入ってろめこちゃんには何も出来なかったけど(^_^;)でも自分の決めたことだから

でも初めて会った日 懐かしくなったね
また来月から難波店入国するので一緒になったら楽しみましょ!まだライブも見れてないから(>_<)
ごめんねと 楽しい時間にしてくれてありがと

どんくん

ろめこん☆

ヤバッ‼ 捕まるの嫌だから歩いて逃げよう(笑)

ざきやま

3めこんにちは

広瀬すずちゃんこんにちは(*・д・)ノ
夢眠ねむちゃんって身長高いらしいね。
はぁー(・´д`・)ごはんまだかな、お腹すいた~

こんちゃん

何と!

可愛いポリスちゃね!

捕まりたく無いけど会っては見たいね!

道くらい成ら聞いても教えてくれるかな?

クレヨンしんちゃん

ろめこ、

ポリス姿、かわいいね。
間違っても、俺捕まえないでね。(笑)
何も、してないから。(笑)
なんちゃって!
今日もお給仕、楽しんでね。
以上。
お喧しゅうございました。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る