ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のよい子ゆるい子ろめこ

HOME ブログ よい子ゆるい子ろめこ
20.保育園へのコメント

こんちゃん

豚骨

ラーメン本当好きちゃな~!

おっさんは一蘭って云う豚骨ラーメン屋が好き!

ゆうくん

ろめこちゃんおはよう

ラーメン屋さんにめったに行かないから、わからないけど、好きなラーメン屋さんをあげるならば、天下一品だね。
今日(10/13)も、ろめこちゃんはろめこちゃんらしく頑張ってねぇ。

クレヨンしんちゃん

好きなラーメン屋さん?(笑)

誰が、ポンコツや!(笑)(゜o゜)\(-_-)
えっ、「ポンコツ」やなくて、「豚骨」?
いきなり、ツッコミしてみた。(笑)
ラーメンの種類じゃなくて、ラーメン屋さん?(笑)
無いな~。(笑)
一時期、塩元帥?好きやったな~。
初めて、イケメン。
イケメン?
間違った、ラーメン。
ラーメン出もないな~。(笑)
あっ、仮面!(笑)
誰が、仮面や!(笑)(゜o゜)\(-_-)
じゃなくて、つけ麺や。(笑)
食べた店。
なんば店の近くに、有名なつけ麺屋さん?
ラーメン屋さん?
あるよね?
一回、行ってみたいな~。って、思ってるよ。
ラーメン全般好きやけど、最近のは一周回って醤油かな?(笑)
塩、味噌、豚骨、全般好き。
鶏白湯も、美味しかったな~。
ろめこは、何が一番好き?
お店や、味。(笑)
来週明け(再来週)、入国するからね。
また、チェキ撮ろうね。
以上。
お喧しゅうございました。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る