ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のよい子ゆるい子ろめこ

HOME ブログ よい子ゆるい子ろめこ
23.春が来たへのコメント

うえさま

なんでだろ?

ろめちゃんって5月頃から居るはずなのにいまだに新人ってイメージがある
あんまり会ってないからかな?

フレッシュさでも新人ちゃんに負けずに頑張れ!

ざきやま

ろめちゃんこ

あーあー
また入ってきちゃったのね……
抜かされないようにぼちぼち頑張れ(  ̄▽ ̄)

ゆうくん

ろめこちゃんこんばんは

春はまだ先だよ。今はまだ秋だよ。秋と冬を越して、春が来るよ。
新人メイドちゃんが入ってくるということは、ろめこちゃんも、先輩メイドちゃんになるんだねぇ。

たくみん

チェキ

コメント2回目
チェキありがとう!
今日2人に会ったことが,頭から離れられない(笑)
だから,またお会いしましょう!

ゆうにゃん

ろめこんばんは!!

ブログ見ました。

新人ちゃんに感心してる間に先を越されるでぇ、ろめこも頑張ってなぁ(^_^)v

オレも忙しいのに頑張ってコメントしたんやからぁ(^o^;)

せんせい

ばんは~

なんば研修生で久々に大型新人の予感
でもデスノート発動期間過ぎるまで我慢

どんくん

ろめこん☆

新人か。お姉さんになったんだね(^_^)v 頑張るでありますo(`^´*)

こんちゃん

新人ちゃん

に負けない位ろめこ嬢も可愛いですよ!

おっちゃんはお仕事で東京に来てる訳でしてお仕事はやはり大事!

たかぽん

既読

以上…


これでもいいかな?(笑)ブログ更新頑張ってるね

僕もやればできるじゃん!! (推しメイン)だけでごめんね

ろめこもお気に入りだから☆ またコメントしまーす
おやすみなさい

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る