ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のよい子ゆるい子ろめこ

HOME ブログ よい子ゆるい子ろめこ
24.しゅーへのコメント

ざきやま

ゴディバ

ゴディバ? なんだっけソレ(?_?)
ろめこに見せたら全部食べられちゃいそうだ。
写真、盛れてます(´∀`*)b

たかぽん

甘いお菓子教えたら…

ろめこお菓子いっぱい食べてぷにぷにになるから教えてあげないよ~~~
でもタイプはぽっちゃり系なんだな♡
痩せてるより健康的でいいよね(o>ω<o)
ちなみにケーキならホールぐらい余裕で食べれます!
もちろん太りません(笑)逆に美味しいお菓子教えてね

うえさま

今朝

夜勤終わりに買って食べた
美味しかったね、クリームこぼれるけど

俺も甘いチョコレート大好き
チョコと言えばざきやま君、俺達にゴディバ買ってくれるって話はどうなった?
次入国する時かな? 期待してま~す(笑)

今日も綺麗やな

今度買ってみるわ

こんちゃん

美味しそう

なシューちゃな!

おっちゃんも買ってみよう!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る